FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

【簡易版】みせられて このか

みせられて このか
■HPより■
このか(19) T162 B87(C) W53 H85

超清楚で超綺麗!!誰もが納得の驚きの超美人!!
イチオシの超ハイレベル新人です!!
ルックスは抜群!!とても綺麗な顔立ちをしており、何も言うことがありません♪
ルックスだけでなく性格も抜群に良く、誰とでもスグに打ち解けれるぐらい明るく、話し方もとても上品な女の子!
色白で綺麗な肌と文句なしの完璧な括れとスタイルはまさに"芸術品"です!!
見ているだけで貴方の心を奪ってしまうことでしょう♪
見つめられるだけで幸せな気分になってもらえこと間違いなしです!!是非遊んでみて下さい!
きっとまたスグにでも会いたくなっちゃいますよ♪


=====================================================

諸事情により簡易版となります。


■ルックス■ 9
東南アジア系の雰囲気で、眉毛がキリッと濃い目の顔立ち。
他のお客さんにでも言われたんでしょう。トーク中に『武井咲って知ってる?私に似てる?』と。言われてみれば確かに似てる。
HPのよりも、某所で上がっていた生写真のほうが本人に近い。

■スタイル■ 9
微乳のため、やや上半身が貧弱気味。そのためお尻が大きく見えますが、そのお尻が上にツン!としていてプリップリで素晴らしい。
微乳の乳輪の大きさはやや小さめ。乳首の大きさもやや小さめで、両方ともやや陥没気味だが、触ると突起してきます。

■肌質■ 8
色は褐色系。肌色のことを本人は『ブラック』と言って気にしていました。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 10
乳首を軽く触っただけで子猫のように可愛らしく鳴き出し、痙攣気味に反応。
ほぼ全身が性感帯。
ガタイ語の感度も良好。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
心得ているのか、時折ツボへの刺激も織り交ぜてくるが、まだ勉強の余地あり。

■性格■ 10
悪く言えばぶりっ子だが、こちらを勘違いさせるような甘えん坊。
ずっとイチャイチャと密着していたと記憶。
いちいち仕草が可愛過ぎて、頭をいい子いい子したくなってしまう。

■その他■
DKの積極性は普通。仕掛ければ濃厚に対応。ポッポは頻繁にしてきます。
シャワー中に挨拶フェラあり。でも1~2ストロークの超簡易的なもの。
具合は普通。1回戦目に軽くジェルを希望されたため、濡れは不明。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後は、こちらが離れるまで余韻に浸ることが可能。
指入可能。
明室可能。
右側の背中全体に桜のタトゥーあり。
非禁煙。

■総合■ 10
色白でタトゥーなかったら文句なしの10点満点。でもなかなか会えない良嬢だったため、少しおまけで10点。
次の予約を取ろうとしたら、既に随分先までいっぱいのようで、来年1月6日から予約受け付け再開とのこと。2月前半くらいまではいるようなので、何とか裏返ししておきたい。
[ 2013/12/25 22:21 ] みせられて | TB(0) | CM(5)
アムレグポンチさん

はじめまして。
こんばんは。
いつも拝見させて頂いております。

1つお聞きしたい事があります。
タイプは全く違う様ですが、、、
素材に対する感動では、「トゥヘブンのココちゃん」との対比で
どちらが上位になりますでしょうか?
参考にさせて頂きたく思います。
[ 2013/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
あざーっす(笑)!
[ 2013/12/25 23:59 ] [ 編集 ]
傷心者(弟)さん

はじめまして。

素材は同等。
でも総合的にこのかお嬢さんのほうが満足度が高かったです。

発射後の余韻中、上で息を整えているこちらの頭をトントンと軽く叩く仕草は、ココお嬢さんと同じだったことを思い出しました。
[ 2013/12/26 17:20 ] [ 編集 ]
アムレグぽんちさん


こんばんは。

ニュアンス、伝わりました。
ご回答有難うございました。
[ 2013/12/26 23:20 ] [ 編集 ]
先日、また会うことが出来ましたが、【照明落とし】がありました。

同店の他のお嬢さんが盗撮被害に合っていますが、それが原因か?
もしかしたら本人も被害にあっているかもです。

盗撮するゲスヤロウは、2度と韓デリ遊びが出来ないようにボコボコにしてやりたい。

[ 2014/01/18 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: