FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

エンゼル サヤカ

エンゼル サヤカ 縮小
■HPより■
サヤカ(20) T159/B90(D)/W56/H89

フレッシュでスタイル抜群のサヤカちゃんは、やわらかくてエッチなカラダの持ち主★モデルさんのように細くくびれた腰がたまりません


=====================================================

HPでの写真が、今一番会いたいアラディンにいたフィーリングに雰囲気が似ていたこともあり突撃です。

■ルックス■ 8
美人系ですが、若干出っ歯、というより歯茎が? もったいないです。

■スタイル■ 9
お尻から脚に掛けてのラインがすばらしいです。ホットパンツを穿いてましたが、後ろから見た太腿から下のラインが堪りません。
胸は小振りで乳首が少し大きめ。干し葡萄のような大きいものではなく長い感じです。。

■肌質■ 8
肌色は白いほう。
艶は上々でしたがお尻の張りがイマイチの気がしました。

■感度■ 7
可もなく不可もなくという感じ。
早くも記憶が薄れてます・・・ 特に印象がなかったのか。

■フェラ■ 8
私が横になってからはサイドからの口撃。
やさしく包み込むような感じで心地良いです。ゆっくりとしたストロークで時には先端とチロチロと。バリエーションは豊富です。しかし、色んなバリエーションを短時間ごとに繰り出されるよりは、1つのバリエーションを長めにやってもらうのが好きです。

■性格■ 9
温厚。
前日は泊まりでほとんど寝れなかったようで、お疲れのようでしたが頑張ってくれました。
やさしく接してあげると、頭を撫で撫でされました。(まるで飼い犬w)

■その他■ 
シャワーでの手洗いしてもらった時、愚息の触り方がかなりエロく気持ち良い。
DKあり。
具合は1回戦目は締り良し。意図的になのか時折キュッキュと締め付けてきます。
2回戦目はものすごく緩くなり、締め付け技?もほとんどなしで発射できず。
また2回戦目の濡れは少なめでした。途中で痛くなってきたため、こちらからジェル使用を要請。
部屋は少し暗くされます。
禁煙者。
日本語レベル小。
ホテル備え付けのインスタントコーヒーお持ち帰り。(連戦の時は注意)

■総合■ 7
体の相性でしょうか。2回戦目は厳しかったようです。それと2回戦目の途中でNFしてもらおうとしたら、シャワーしてないから・・・と言われちゃいました。洗ってないのが汚いのは当然ですが、1回戦後に私を残してお嬢さん1人でシャワーしてたよね・・・ やむなくプレイ途中で愚息洗いに1人でシャワーへ行きました^^;
泊まり仕事でお疲れのためか、今回は大満足とまでは行きませんでした。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶良好・締め技あり・日本語レベル小
[ 2011/07/24 22:55 ] エンゼル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: