FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

プライム 新人1

■HPより■
新人1(20) T169cm B94 W53 H84

日本初
ルックスはしっとりとした清純派美人さんの入店です♪
整ったビューティフルなお顔に、頬ずりしたくなるような透き通る白く透明感のあるスベスベで柔らかな肌♪
ちょっとした表情や仕草に上品な美しさが見え隠れしつつ、笑顔はとろけるように可愛らしい所がまた素敵です。
均整が取れた魅惑的な曲線美に思わずドキッとさせられてしまいますよ


=====================================================

名前は聞き違いでなければ【レイカ】。
結果的にこのお嬢さんとは、非タイプだったため対戦せず。
ドアオープン時に、ルックスとスタイルを確認したくてじっくり拝見しようと思っていたら、何か韓国語を言いながらずかずかと玄関に入ってくる。
慌ててルックスだけを確認し、顔がやや大きめ?と瞬時の印象で『ごめんなさい』。
ドア越しに見送る時の彼女の後ろ姿は、ちょっといい女見えてしまい、早まったかと少し後悔。
しかし、このチェンジ後に思わぬ展開が・・・

まず、残り2時間30分のうちに代打を探し、某店の写真なしの新人を呼ぶことに。
チャイムが鳴りドアを開けると、何とも可愛らしいお嬢さんが。
でも以前に会ったことがあるな、これ。
念のため、名前を聞いてみるとなぜか5秒ほどだんまり。
『振り替えかな?』
と思っていたら、片言だが日本語で
『ここ○○○号室ですか?』
『いいえ、○○○号室です』
部屋を間違えたとのことでバイバイ。
お店に確認してみると、系列店のお嬢さんを寄こした模様で部屋を間違えたとの事。
推測すると・・・・
お願いしたお店では在籍していない。かと言って系列店での名前を言うと振り替えが発覚するため、お嬢さんのとっさの判断で部屋間違えをしたかの素振りかと。
何度も利用しているお店だが、やってくれるね~
でも、振り替えで来たと思われるお嬢さん。以前に別のお店で会ったことがあるが、あんなに可愛かったっけ?
総合8点だったが、機会があったら呼んでみるか。

で、その後いろいろ電話をしてみるが、目ぼしいお嬢さんはゲット出来ず。
最後に、翌日予約しているお嬢さんのいるお店に電話してみると・・・
何と○○で、△□が○×という流れで思わぬ方向に。
自分的には超ラッキーな出来事で、今回の一連の流れは、まさに奇跡でした。
但し、内容についてはご勘弁を。
[ 2014/01/04 02:45 ] プライム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: