FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

なでしこ ロリ

なでしこ ロリ
■HPより■
ロリ(19) T160 B88(D) W54 H87

部屋のドアを開けた途端、あぁロリちゃんを呼んで良かったぁと誰もが納得してしまう整った顔から溢れんばかりの満面の笑みにいちころになってしまうこと請け合いの彼女。
常に潤んだ男心をくすぐる瞳と表情、そして可愛い仕草!!
大人の女と可愛い女の子の両方を併せ持ったまさに世の男性の好みを知り尽くしたかのような彼女。
スレンダーな体系からはみ出んばかりの綺麗なバスト、そしてバストから流れるような均整のとれたスタイル♪
その一つ一つの触り心地は真綿のような若さ満載の弾力感♪その弾力感を特に綺麗なバストで堪能してみるのは男冥利に尽きるというものです!!
まずは容姿に惚れ惚れしてしまうロリちゃんですが、容姿だけでは終わりません!!
お客様との時間を大事にし、そこまで気を使ってくれるの?と思わず声に出してしまいたくなるような気遣いと時間の経過を忘れさせてくれる濃厚なサービス・対応はもっと一緒にいたい、帰り際に次の予約を取りたくなってしまうまさに遊びを堪能したい男心を刺激する最上級の女の子です♪
もちろん遊んだ男性にしかわからない魅力もたくさんあるロリちゃん♪
新生なでしこから皆様へ最上のお年玉となる彼女の虜になる男性をお待ちしています♪


=====================================================


前回の日記で触れた アテナ 新人2 のお嬢さんの代役として任命。


■ルックス■ 8
見た目20台中盤以降。
お店がロリータを売りにしているから? 頭にリボンのようなものを着けていたり、服装も秋葉原にいそうなメイド服っぽい感じで無理して若作りしている気がした。

■スタイル■ 9
160cm弱の小柄でスレンダー。
胸は天然もので程良い大きさ。しかも超美乳
超美乳だから、当然乳輪の大きさ絶妙。乳首の大きさも同様に絶妙。但し触ったときの感触は良く分からず。理由は後述。

■肌質■ 10
超色白寄り。
肌の張り艶は極上で素晴らしい。

■感度■ 5
胸への愛撫開始。
・・・何となくお嬢さんの手がガード気味。
そしてそのうち笑いながら、胸は気持ち良くない。秘部を指差しながら、ここが気持ち良いと誘導される。
それではと胸愛撫からショートカットで秘部愛撫開始。
すぐに喘ぎ出し、感度の良さを確認。
どんどん攻めて行き、それに応える様に反応。
もっと攻めたかったが、お嬢さんからもう大丈夫だから来てと催促あり。
ガタイ語の感度は良好だが、多少演技が入っているように感じる。
体勢を変えようとすると
『え?! 何??』
見たいなことを言ってくる。
3~4回目の体勢変更時には、
『もうイッていいよ』
と面倒くさそうな顔をしながら言うので、こちらのテンションダウン。
何とか1回は発射出来たけど。

■フェラ■ 8
口圧良好。
ツボへの刺激もまずまず。
基本は愚息を片手で添えるように握りながらのストローク。時折ノーハンドを披露。

■性格■ 7
普通に話しているとそうでもないが、プレイになると自我が強い。
120分で入ったが、1回戦終了後に80分に変更しようと思ったほど。
プレイの手順はお嬢さん自身のペースでないと厳しい可能性あり。
極めつけは、仰向けになっての
『ハイ、ドウゾ』
これが何回か出てきたので、思いっきり萎えてしまった。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れはやや多め。キツさはあるが、包み込む具合がほぼ感じられないためか気持ち良さが伝わらず。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢はやや困難。
部屋は少し暗めを希望。
喫煙あり。

■総合■ 6
素材は合格レベルだが、プレイは相性が悪く、とても満足出来るレベルではなかった。
もしかして仕事が暇そうだったのは、プレイ中のお嬢さんペースが問題かも?
言い方悪いが、自分にとっては地雷と感じられる対戦となってしまった。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・超色白寄り・肌の張り艶極上・プレイスタイル相性悪い
[ 2014/01/20 21:47 ] なでしこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: