FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・スペシャル キティ

ザ・スペシャル キティ 写メ
■HPより■
キティ(19) T168 B92(D) W54 H84

清純派妹系10代代表『キティ』ちゃん♪
超可愛いフェイスに、スベスベとした肌。
惚れ惚れするような抜群スタイルと激カワルックス。
超絶激カワ娘、色白で明るくてやさしい性格に初々しさまであります♪
期待度1000パーセントの新人さんです!


=====================================================

BINGOのキャンディの時から何度か予約を試みるもタイミングが合わず。
それまではよく知らないが、この時のお店では土日月のみ出勤している模様。
予約の逆キャンセルが続いていたので、面倒くさくなり、『もう会わないでもいいや』、と思っていたところ、お店側の取り計らいで会う事が出来た。

因みに今は在籍していない。
日本の学校に行っているようなので、どこか他のお店にいるかも?


■ルックス■ 10
生写真のまんま。
美人3 可愛い7
この時は、『やっぱり会っておいて良かった~』と思えた。

■スタイル■ 8
手脚が細く、韓国人特有の美脚でもあり、着衣からは素晴らしい体型に見えた。
脱いでみると、意外にも括れ僅かで少し残念。
胸は天然ものだったと思う。
乳輪の大きさや乳首の大きさは普通だったような?もう数ヶ月前のことで、メモも取っていないため失念。

■肌質■ 9
色白~超色白辺りかなと。脱衣時は部屋の片隅で隠れながら。シャワー時はバスタオルを体に巻きながら。ベッドでは結構な照明ダウン。これでは色の白さについての詳細が分からず。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 5
ほぼ失念。
愛撫では殆ど鳴かなかったような。
ガタイ語も少し抱く程度だったような。

■フェラ■ 1
口を大きく開けながらかぶり付く。
テクは全くなし。当然ツボへの刺激は皆無。

■性格■ 5
人見知りか、生理的に受付けなかったのか接客する姿勢はゼロ。
初めてだから、正の体勢以外は不可とか意味不明。
何よりも、今回会うまでの数回に渡る逆キャンセルは、お店がクビを口にするほどの身勝手な言動によるもの。
お店を転々としていたのは、そういう性格的なものもあったのだろう。

■その他■
DKの積極性はなし。ほぼ拒否気味だったと記憶。
具合は普通で濡れは失念。
体の柔らかさも失念。抱き心地が悪かったので普通以下だったと思われる。
照明は結構な暗さまで落とされた。

■総合■ 5
性格的な部分が問題。
接客する気構えがないため、視覚的保養として80分1回戦で十分だった。

彼女のキーワードは
ルックス極上・超色白付近・フェラテクなし・接客姿勢に問題あり
[ 2014/11/20 21:01 ] ザ・スペシャル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。