2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A1 レモン

A1 レモン
■HPより■
レモン(19) T161 B90(C) W53 H84

業界初体験!☆
完全素人のレモンちゃん、3週間限定で体験入店です。
思い切って鶯谷の門をたたきました。
まさか、こんなに何も知らないお嬢さんがやってくるとはびっくりです。
思わずゾクッとしてしまうような清純な澄んだ瞳。
肌を露出することさえ、今までほとんどなかったような初な女の子。
だから、とっても綺麗なカラダなのに、とっても恥ずかしがりやさん。
そんな純情な乙女心に優しく接していただける方、写メ見てタイプなら、お急ぎください。
いろいろ教えてくれる方に会いたいって、レモンちゃんもドキドキして待っています。


=====================================================

メルマガの生写真見て即予約。
よって対戦したのは稼働してから1~2日目だと思う。


■ルックス■ 7
分かっているが生写真は加工もの。
顔はもう少し丸く、田舎くさい雰囲気のあるお嬢さん。
見慣れてくれば8点になるが、第一印象のままで。

■スタイル■ 9
脚が物凄く綺麗だったのが強い印象として残っている。
ミニスカートっぽい服装だったが、白のストッキングに纏った両脚がかなりセクシー。
全体のスタイルについて詳細を思い出せないが、普通よりもスレンダー寄りだったと思う。
胸は天然ものだが、やや小振り。

■肌質■ 8
肌色は普通~色白の中間くらいだったか。
肌の張り艶は抜群だったと思う。

■感度■ 7
胸への愛撫では殆ど鳴きなし。
秘部への愛撫では、かなり恥かしがっていた。
クリ舐めは堪えているような感じ。穴舐めになると声が出てくるが、恥ずかしいのかすぐに逃げ気味に。
ガタイ語は感度良好で普通に鳴き出す。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
最初はなかなかストロークが始まらず、先っぽを少し咥えたり、竿を舐めてみたり。
ようやく始まったストロークは、適度な唾液での湿り気も保ちながらの心地良さあり。
ツボへの刺激は普通。

■性格■ 8
至って普通で接客時は温厚。

■その他■
DKの積極性はないが仕掛ければ対応。舌出しは最初に伝えれば対応可。
フェラ中に帽子要望あり。拒否⇒外野要求⇒拒否。いざ、という時に再度外野要求⇒プレイ途中での要求だったのでこちらも再度拒否 で何とか内野まで持ち込み。
具合は抜群で濡れは普通。
体の柔らかさについては詳細失念。ただし硬くなかったのは間違いなし。
部屋はかなり暗くされた。
煙草は吸わず。

■総合■ 7
ルックスは普通だがスタイルは上々。美脚度は9点以上。
服は109で買ったらしく、ファッションセンスも今時の若い女の子という感じ。
この仕事は初めてのようで、まだ内野に抵抗がある模様。
このお嬢さんに会って改めて感じたが、韓国の女性は本当に脚が綺麗な人が多い。
愛撫での受けが微妙だったのと、ルックスが普通だったので裏返しはなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・帽子⇒外野要求あり
[ 2014/03/06 22:30 ] A1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: