FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

(裏返し) エニタイム シークレット

エニタイム シークレット
■HPより■
シークレット(19) T160 B88(B) W55 H85

リアル19歳!業界未経験の新人シークレットちゃん!
ルックス、スタイル申し分ナシ!!
K-POPアイドル級の清楚なプリティーなフェイス!スレンダーで綺麗な体です!
愛嬌抜群の性格も最高です~♪これぞ韓デリ! っていう感じの女の子ですヨ!


=====================================================

復帰後の裏返し。

写真とかHPのコメントとかは初来日時のをそのままコピペ。
追記事項は緑字にて。

■ルックス■ 10
あらま!
韓デリのママさん自信ありって本当かよ?・・・正直そう思っていましたが。。。
どこかのアイドルチックなルックスで文句なし。
髪の毛はサラサラのストレートで一番好きな長さということもあり素晴らしい。
鼻の頭にあるホクロがチャームポイント。
⇒ 10点のまま
やっぱりキレカワ健在。


■スタイル■ 7
普通体形。
こちらもママさんの言われた通り。『デブではないけど細くはないです~』
括れなしで寸胴に近い感じ。ザ・スペシャルにいた来日1~2週間のイチゴお嬢さんに近い感じです。(イチゴお嬢さんは裏返す度に大きくなっていきましたね・・・笑)
胸は天然物でやや小振り。乳輪と乳首の大きさは普通で色はやや茶系。乳首は殆ど硬くなることはありませんでした。
⇒ 7点のまま
良くも悪くもそのままだった


■肌質■ 8
色は薄い小麦色。ウェイクボードが趣味のようで日焼けのせいかな? 特に水着の痕が見受けられなかったので元々の色なのかは不明。
肌の張り艶は抜群。
⇒ 8点のまま

■感度■ 9
胸への愛撫では時折ビクッと反応しながらこちらの頭をギュッと抱きしめてきます。
足首から下はくすぐったいようです。
秘部への愛撫では敏感すぎのためか、可愛く鳴きながらすぐに体を捩って逃げてしまうので舐めにくかったです。
ガタイ語の感度は良好。
⇒ 9点のまま
感度良好は変化無し。


■フェラ■ 8
口圧は絶妙なれど単調なストロークのみ。ツボへの刺激は僅かに感じる程度。でもこんな可愛いお嬢さんに咥えてもらえるだけで興奮します。
⇒ 9点に変更
ベッド上でストロークする時の角度が秀悦。


■性格■ 10
常にニコニコ笑顔で優しい。癒し系の雰囲気。
⇒ 10点のまま
超温厚で優しい人柄は変わらず。


■その他■
DKの積極性は普通。その最中では舌は出てきたり出てこなかったりです。
シャワー時に小さなポーチを持ち込みますが、中に挿入タイプのジェルが見えたので、恐らく事前に仕込みあり。よって濡れ具合は不明。
指入れ可能。
69は恥ずがってNG。
⇒これまで69やったことあったかな?次回は必ず!
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
正での発射時には、自ら腰を押し付けてきます。特に2回戦時はグイグイ押し付けてきて壮絶でした。
部屋は暗めを希望されます。
⇒シャワー前に照明を落とされるが、気にならない程度だったので問題なし。
勧めての喫煙あり。

■総合■ 9
色白でスレンダーだったら10点にしたと思いますし、もしそうだったら間違いなしで祭りお嬢さん。いや、このままでも十分に祭りそう。
でもク・ハラお嬢さんとはリアル友達のようですので、2人を裏返しローテで回すにはちょっと大きな障害が・・・

よくぞ復帰してくれた!
気持ち良く2回発射させてもらえた。
仕事がくそ忙しくなければ週2回ペースで会いに行くのに・・・


彼女のキーワードは
ルックス極上・日焼け色褐色系・肌の張り艶抜群・指入可能・正での抱き心地抜群・性格極上
[ 2014/03/08 23:15 ] エニタイム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: