FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

綺麗 スター

綺麗 スター
■HPより■
スター(19) T168 B88(C) W54 H84

業界未経験の完全素人娘!
来ました!!来ました!!超SSS級の芸能人の卵!!
プリンちゃんと同じ芸能プロダクションからのスカウトに成功しました!
女優を目指してる彼女が電撃鶯谷デビューです!!
名前も芸能人の卵ということでスターちゃんです!!
最初はVIPコースのみも考えましたが、大変お世話になってるお客様に恩返ししたく基本コースにて受付決定しました!まず、会ってみてください!!
皆様、納得で間違いありませんから!
争奪戦確実のスターちゃんを宜しくお願いします!!

PS:誠に申し訳ございませんが、この業界及び水商売の経験もない娘ですので一日の仕事に制限をかけております!コースは120分にてお受けしますのでお願い申し上げます!ありがとうございました!m(__)m


=====================================================

プリンお嬢さんを入り損ねていたこともあり、この謳い文句に釣られて即予約。
稼働2日目くらいでご対面。


■ルックス■ 9
小顔ではないが、キリッとした美人系。
普通に女優でいそうな感じ。
歌手・女優の練習生とのことで美人であることは間違いない。

■スタイル■ 6
変わった衣装?のような服装で体のラインが分かり難い。
ソファーに座って脚を組むと、少し見える太腿がやけに太く見え・・・
脱いだらあれま!
括れないかな。ほぼポッチャリ体形。
脇腹の贅肉とかがあると言うよりも、全体的に肉がくっ付いていると言う感じ。
詳細については、タオルで隠している仕草が多く、じっくり見ることはなかったので自信はなし。
でも体系の割には胸は小振り。
乳輪の大きさは小さめ。
乳首の大きさも小さめだったかな?少し失念気味。

■肌質■ 7
色は普通くらいだったか?
肌の張り艶も普通~抜群辺りだったと思うが詳細失念。

■感度■ 7
ここもあまり記憶なし。
メモから判断しこのくらいの点数。
秘部舐めで、やや体を反らしながら感じていたと思うが激しい鳴きはなし。
ガタイ語はまずまずの鳴きだったかと。

■フェラ■ 9
こちらが仰向けになり、69に近い体勢になってのプレイ。
そそり立つ愚息の角度に合わせるようにストローク。
ほぼツボの刺激がメインとなる亀頭のみのストロークが物凄く気持ち良い。
ディープスロートも良いが、こういう集中攻撃も結構好きかも。

■性格■ 9
日本語ゼロのため、翻訳機で一生懸命に話しかけてくる。
入室後30分近く話し込んだが、時間稼ぎとは感じられず。でも上手く翻訳がされないことが多く、面倒くさくなってしまったことは確か。
気が付かない間に、こちらが脱いだ服をハンガーに掛けたりしていた一面も。

■その他■
Dkの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合は包み込むような感じで濡れは多め。途中からイヤラシイ音が鳴り響く。また、正の体勢で運動していた時(と言っても正のみしかやっていないが・・・)、抱き心地の良さに感動。速射しそうになるのを何度も我慢しながらのプレイとなった。
部屋は暗くされるが、要望すればある程度の明るさまで調整してもらえた。
喫煙あり。

■総合■ 8
スタイルだけが非常に残念。
正での抱き心地が良かっただけにもったいない。
基本的にスタイルが悪いお嬢さんとは正のみでしかプレイしない。本当はBとか立Bとかもやりたいが、恐らく目の前に見える体形に萎えてしまうだろうから。。。
ダイエットして10Kgほど痩せたら裏返しはあるかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・ほぼポッチャリ体形・フェラテク抜群・正での抱き心地極上
[ 2014/03/21 20:58 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: