FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

遊遊 ホワイト

遊遊 ホワイト
■HPより■
ホワイト(5日~出勤)(20) T169 B91(D) W54 H84

誰もが初印象で格好いいお嬢さん!!思うホワイトちゃんの電撃入店決定です。
真っ白い肌にモデル風のスタイル!!
都市的な真っ白で高そうなルックス!
ほぼ完璧な見た目で惚れちゃう方が沢山現れそうなホワイトちゃんです。
特にお客さんを大事に思う気持ちでいつも笑顔が絶えない娘です。
遊遊のACE候補に名乗りをあげたホワイトちゃんに是非あってみてください!
超超超おすすめです!


=====================================================

実は以前、何処かの日記でも書いたが、ここのお店との相性はあまり良くない。
つい先日も、自信ありありの謳い文句の新人に入った。
ママさん曰く『スレンダーですよ』と断言したので会ってみたら、太腿ムチムチ、着衣からも分かる腹回りの大きさ・・・
あのね~
こっちも無駄な時間は使いたくないし、それ以上に来てくれたお嬢さんにチェンジ・キャンセルするのはちょっとね。
正直に教えてくれよ。

そして数日後。
ホワイトお嬢さんがHP上に登場。
ルックスはもろタイプ。
修正感がなさそうな写真だったので懲りもせず予約を試みる。
仕様が無いから、『以前にいた○○○さんと比べてどう?』
と聞いてみたらそれに近いスタイルの模様。
数日前に会ったお嬢さんよりも痩せているとのこと。
因みにもう一人気になったノアお嬢さんは、スタイル重視するなら止めておいて下さいと。
お薦めと非お薦めを言ってくるのだから、今回は間違いないだろうと踏んでそのまま予約。


■ルックス■ 8
写真ほどではないが美人顔。
髪はショートボブで色はやや明るめ。
8点か9点か迷ったが、ジックリ顔を見れたのは、服を脱ぐ前までと部屋を出る時の少しの時間だけだったので控えめに?8点。

■スタイル■ 7
スカートから覗く太腿がムッチリ。
実際脱いだら、ややポッチャリ系。
しかし、服を脱いでからはほぼ暗闇。シャワー室も同様。普通体形より太めだったのは確かだがあまり記憶に残っていない。
胸は天然もので程良い大きささったか。
乳輪と乳首の大きさは普通以下だったと思う。

■肌質■ ?
ほぼ暗闇だったため測定不能。
入室時に見えた肌部分からして恐らく色白。
触った感じはぷよぷよと柔らかくなかったのは間違いないので張りは抜群だと思う。
艶については、何となく部分的に乾燥しているようにも思えだが失念。

■感度■ 9
胸への愛撫では切ない鳴き。
ふくらはぎより下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では急激に感度がアップし、鳴きも大きめに。
ガタイ語はも感度抜群で、ハードな動きでは大鳴き。

■フェラ■ 9
口圧は極上。
ほぼノーハンドストロークでプレイ。
ツボへの刺激はまずまず。

■性格■ 8
一度お任せで照明ダウン。
シャワー後にベッドに戻ると更に限界までダウン。
いざガタイ時に、これ以上ダウン出来ないと分かると、パネルの明かりを枕で隠して暗くしようとする始末。
パネルの明かりの遮断は何とか回避出来たが、もう少し明るくして欲しいとの希望は受け入れてもらえず。
一応接客業なのだからあまりにも一方的な押し付けはどうかと思ったが、これを機に、やはり部屋の明るさについては事前交渉が必要だなと再認識。

■その他■
DKは最初は積極性はないが、ガタイ語は没頭してくると積極性あり。
具合は包み込むような感じで濡れは多め。事前にジェル使用を聞かれたが、結局は使わなくても十分な濡れ。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
ハードプレイがお好み。
実は暗闇の理由は盗撮防止ではなく、肌の一部を隠すためだったかもしれない。秘部を愛撫中、下から上を見るとお腹付近にシワ模様が。あれ?と思いジックリ見ようとしたが、何となく手で隠された?ようになりその後は確認出来ず。
電子煙草を吸っていた。
学生のようなので、仕事については平日の日中はほぼ不可能。
日本語レベル小。

■総合■ 8
やはりここのお店とは相性が悪いのか、お店のほうからの情報もかなり適当で当てにならず。
お嬢さんのほうも、抱き心地は極上だったが如何せん暗闇が残念。
スタイル以外は満足出来るレベルだったのでもったいない気が。
因みに、以前も同じ店でこの仕事をしていたそうで、その時の名前を【サエ】と聞いたつもりだが聞き間違えかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイルややポチャ・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテク抜群・抱き心地極上・ハードプレイ嗜好・暗闇プレイ・日本語レベル小
[ 2014/04/06 23:39 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: