2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテナ ボタン

アテナ ボタン
■HPより■
ボタン(19) T170 B89(C) W58 H83

完全初来日初体験入店
4月25日から5月6日までになります。
スラっと伸びた長い手脚と女性らしい緩やかな曲線を描く細身の肢体に、貴方の興奮は高まるばかりです。
更に外見だけではありません。
屈託の無い優しい笑顔が育ちの良さを感じさせ、皆様を安らぎに満ちた至福のひと時に誘うでしょう。
希少な出勤となりますので、お早めのご予約お願いいたします。


=====================================================

最初のHPに写真が出た時は、タイプではないな、と思いスルー。
HPを見るたびに見慣れてきたのか、実物は結構イケるのでは?と思い込む。
電話に出た女性に聞いてみると
『スレンダーで写真よりも白いですよ』
と。
それではと予約。


■ルックス■ 7
間違いなくご本人の登場。
もしかしてスッピン? 殆ど化粧っけなし。
顔のシミ・ソバカスが確認出来るのだが、この辺は化粧で隠して欲しかった。
そのためか20代後半の印象。
一瞬チェンジの言葉が頭を過ぎるが
『大丈夫ですか?』
と不安そうにしているお嬢さんを目の前にして、どうぞどうぞ、と中に招き入れた。

■スタイル■ 8
170cmほどの長身でスレンダー寄り体形。括れもまずまず。
身長の割には小振りのお尻で、そこから伸びている美脚はなかなかのもの。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首はやや大きめだが、触ってもあまり硬さの変化は感じられず。

■肌質■ 8
色は普通。電話の女性(ママさん?)が言っていた色白感は記憶になし。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
秘部への愛撫では、やや感度が上がるが可愛らしく鳴く程度。
足指舐めは、くすぐったくないようだったが、特に気持ち良さそうに鳴くこともなく反応はいまいち。
ガタイ語は最初はほどほど、こちらが頑張ればそれに比例した反応を見せる。

■フェラ■ 6
口圧は普通。
高速ストロークがあるが、引き際はカリまでなので、カリへの刺激が心地良い人は満足出来そう。自分は先端まで刺激が欲しいため気持ち良さは半減。

■性格■ 9
落ち着いた大人の雰囲気。
30分ほど時間が余ったが、さっさと帰るわけでもなく、マッサージをしてくれた。
帰るときも
『今日はありがとうございました』
と、お辞儀をしての挨拶も。

■その他■
服は1枚1枚脱がせて、その服は綺麗に畳んでくれる。
DKの積極性はなく、仕掛けてもあまり舌を絡めてこず。食事をしてすぐにきたためか、キムチ臭があったので、その後はこちらもDKはスルー。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後は、こちらの痙攣に反応するように具合が伸縮でかなりの締め付け。またこちらから離れるまで余韻は十分。
暑がり屋のためクーラー必須。
部屋は暗めを希望。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 7
普通にOLでいそうな感じ。
ルックスは普通だが、流石韓デリ。なかなかこのクラスのスタイルはそこら辺のOLではいないよな(笑)
韓国女性は美脚が多いが日本女性もこうだったらいいのに。
でも今回はプレイ内容が淡々としてしまったため裏返しはなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・発射後にこちらに反応しての伸縮あり
[ 2014/05/03 17:00 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: