FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

アテナ あり

アテナ あり
■HPより■
あり(19) T160 B88(C) W58 H83

完全初来日完全業界未験!☆
ロリっ子が大好きな皆さんが度肝を抜かれるド素人美◎女です!!
出会った瞬間思わずガッツポーズ!♪
その後3秒で、抱きしめたい衝動にかられてしまう激カワ娘。
正真正銘19歳ほやほや。
体つきはさらに幼く、もしかして◎校生?って疑われてしまいそう。
心配なので年齢証明書持参で伺います!
男性経験もほとんどありません。
皆さんが若かりし頃、初体験に憧れた学園美◎女そのまんま。
どうぞお手柔らかにお願いします。


=====================================================

お嬢さんの写真・名前を差し替えながら、更には系列店を使っての移籍を新人扱い、などとユーザー泣かせのお店。
振替時の嘘が嘘を呼び、
お前どんな言い訳してんねん!!
と突っ込みたくなるようなことも。
ここにこれまでの悪行を洗い浚いぶちまけて、金輪際使用しないお店にしたろうか!
とも思ったが、優良お嬢さんが在籍することもあり、チンケなアムレグはここで小言を言うだけにして終わり。
生写真は完全修正感ありありだが興味が沸いたので即予約。
本数制限しているので、予約開始当日は既に売り切れ。
空いていた別の日にお願いした。

■ルックス■ 7
丸顔の女子高生が、無理して付けまつ毛してみました、という感じ。普通にその辺にいてもおかしくない。写真の顔に、もう少し田舎臭さを加えた雰囲気。
ウェーブ掛かった髪型が、髪質が薄そうだったのでエクステと思いきやオリジナル。
顔の肌質からして、20歳そこそこの年齢で間違いなさそう。

■スタイル■ 7
普通体型。あと5キロ痩せればいい感じ?
胸は程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通で乳首の大きさも同様。薄いピンクの色素で若々しさを強調。
乳首は触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 10
色白。
肌の張り艶は極上。
左側の腰辺りに、タトゥー消し?何かは分からないがやや大きめの赤みの痕あり。

■感度■ 8
愛撫中の感度は。。。失念。鳴きなしとかのマグロでなかったのは間違いない。
ふくらはぎから下はくすぐったい模様。
ガタイ語の感度は抜群で良い感じによがる。

■フェラ■ 8
見た目ではど素人をイメージさせたが、口圧は抜群でツボへの刺激も程良くある。
ストロークもほどほどだったが、常にしっとりねっとりで激しさはなし。

■性格■ 9
やや緊張な面持ちだったが、プレイ中は意外にも積極的な部分も見受けられた。
インタ中にこちらの服にホテル備え付けのファブリーズ?を吹きかけてくれたりと、プレイ以外の接客態度は真面目そのもの。

■その他■
シャワー時に、後ろの位置から股下から手を伸ばして愚息洗いあり。こちらが気持ち良さそうにしていたら、長時間対応での手こきに発展。
DKは積極性があり濃厚。正の体勢の時、こちらの顔を自分の両手で引き寄せてDKをカマしてきた時は萌えた。
こちらが仰向けの状態時、フェラ前にカエルのような体勢にされてのANあり。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
Bの体勢時、お尻を掴んでいるこちらの手を、やや体を反り気味にしながら自分の片手で握ってきた。当然こちらもその手を掴みながら運動を続けたが、AVでよく見るBプレイだったため、プライベートでも結構経験ありの気がした。もしくは稼働僅かの日数で、いろいろ吸収しているのか。
発射後に、奥まで迎え入れるように腰を押し付けてくるアシストあり。
照明落としの伺いがあったが、拒否したら明室可能に。
煙草は吸わず。

■総合■ 8
肌質綺麗なお嬢さんとの明室プレイは満足度が高くなる。
ルックスは並だったが、これも若さでカバー出来るか。
プレイに関してもやる気が感じられたので、素材がタイプであれば楽しめるはず。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶極上・ガタイ注の感度抜群・発射時に腰振りのアシストあり・ANあり・明室可能
[ 2014/06/16 22:33 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: