FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

極悪店アテナ系列 その①

アテナ系列恐るべし!!

一昔前の韓デリでは当たり前?の系列店多数抱えているアテナ。
アイドルとかマンゾクが系列だが、その他については知らない。(この2店舗は店が白状していたので)
系列店に在籍しているお嬢さんを移籍させ、あたかも新人のように登録するシステムは騙しの手口と言われても仕方がないと思う。
既に初来日ではないのに、平気でその単語を使ってくるところも許しがたい。

さて、極悪店アテナ系列のこれまで俺にしてきた悪行をここにまとめてみた。

悪行その①
写真未掲載新人の振替

ある夜のこと。
確か水系列の写真未掲載新人を予約してご対面。
タイプではなかったのでキャンセル。
急遽代役探しで同じく写真未掲載だったアテナの新人を打診してみると行けますとのこと。
で、呼んでみてドアを開けると、清楚系の何とも可愛らしいお嬢さんが。
何となく
アムレグ:『名前は?』
一瞬間があり、何かを考えてから
お嬢さん:『ここは○○○号室?』
アムレグ:『いいえ、○○○号室』
お嬢さん:『あ~、間違えました』
そのままお帰りに。
見た目は9点。
着衣からのスタイルも9点くらい。
でも何処かで会っているような。
ってか以前にアテナにスカイというお嬢さんいたよな・・・
そしてスカイお嬢さんに似ている子がマンゾクにいたよな・・・
ああ、マヤお嬢さんだな。やっぱ系列だったんだな。(このお嬢さんとは美美在籍時に会っている)
どうやらマヤお嬢さんは振替承知でやってきたが、こちらからの質問に上手く機転を利かせて回避した模様。
やってくれるね!アテナさん。
この野郎と思いながらお店に電話。
出たのは女性のほう。
アムレグ:『何か違う子が来たけど?』
店の女性:『すみません。他の部屋に行かせる女の子を間違えて指示して向かわせてしまいました。でもその子で良ければそのままお願いしても大丈夫ですが・・・』
アムレグ:『いいえ結構です。私がお願いした女の子をお願いします。』

絶対振替だー!!

他の部屋に向かわせるつもりだった女の子をそのままどうぞっておかしいだろ!?
俺の部屋に間違えて来てしまったというマヤお嬢さんを指名していた客にはどう説明するんだ?
こう言うおかしな言い訳が多くて呆れてしまうこと数回。
嘘が嘘を呼ぶ、頭悪すぎの言い訳ばかり。
そして本当に呼んでいた新人お嬢さんをやっと寄越してきた。
でも結果的にキャンセル!
本人かどうかは不明だが、最終的にHPに写真が掲載されることなく数日で消えてしまったね。
[ 2014/06/27 22:10 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(2)
グレ-プフルーツおっパイ
ここのママ手広く事業してますねん。笑
[ 2014/06/28 21:11 ] [ 編集 ]
グレ-プフルーツおっパイ
ここのママ手広く事業してますねん。笑
[ 2014/06/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: