FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

極悪店アテナ系列 その②

アテナ系列恐るべし!!


悪行その②
写真未掲載新人の振替第2弾


まだ写真未掲載中だったアテナの新人お嬢さんAを予約。
当日ご対面。
名前を確認すると『Aです』と。
来日2~3日目だったと思うが、それについても本人からその旨の話があり。
対戦後。
悪くはなかったが裏返しはなしだな。
で他所でのレポ拝見。
え?
本人と特定出来そうな特徴が2つほど書かれていたが、どちらも一致しない。
本人はAと名乗っていたが・・・

ソッコー店に電話。
アムレグ:『斯く斯く然然で来たのはAさんじゃないよね?』
店の女性:『えっと・・・確認してから電話します』
アムレグ:『本人はAと名乗っていたけど別人だよね。だとしたら振替じゃん。』
店の女性:『振替はしていません! 確認してから電話します』
アムレグ心の声:『お前電話切ってから言い訳考えるんだろ!』
で、電話を切らせないようにしたが、一度確認するために電話を切る、振替はしていないの一点張り。
取り敢えず一度電話を切って折り返しを待つことに。

1時間以上待っても来やしねー!

2時間くらい後にこちらから電話。
アムレグ:『で、どうでした?』
店の女性:『すみませんこちらの手違いで違う子を送ってしまったようです。行ったのはアイドルのBちゃんです』
アムレグ:『間違えじゃないでしょ?振替でしょ。じゃなきゃ何でさっきも言ったように、BさんがAと名乗るんだ?』
店の女性:『私がカカオで女の子の名前と行くホテルを連絡したんです。でもドタバタしていたのAちゃんとBちゃんに間違えて連絡してしまいました。』
ドタバタしていたため、Bお嬢さんに送るカカオをAお嬢さんに、Aお嬢さんにはBお嬢さんに送るべき内容をカカオしたということだったが・・・
その後のやり取りも、しどろもどろだったので思い付きで言い訳しているのだろう。
そして続けてこう言った。

『うちもアイドルとか系列多く抱えているので女の子を間違えることがあるんです。』

呆れた・・・
Bお嬢さんで予約していたお客さんの方にAお嬢さんが向かったようだが、そのお客さんの反応がどうだったか言及したかは失念。

そのうちにこんなことを言いだした。
店の女性:『アムレグさんの前にAちゃんに入られたお客さんがいらっしゃって、アムレグさんの予約時間が遅れていたので慌ててしまいました』

ちょっと待てーーーーーい!!!

俺が予約したのはお昼の12:00
ここのお店は、お嬢さんの出勤時間は早くても11:00だったはず。
予約時に一番早い時間を確認し、店側から12:00出勤とのことでその時間にしてもらったんだが。。。

アムレグ:『Aさんの出勤は何時から?』
店の女性:『午前11:00です』
アムレグ:『何分だったの?』
店の女性:『100分です』
アムレグ:『じゃ何? 今日の俺の予約は12:00なんだけど、その前60分しか空き時間がないのに、100分のお客を受けたってこと?』
店の女性:『えっと・・・』
アムレグ:『適当な言い訳しないでくれる? やっぱ振替なんでしょ? 下手な言い訳ばかりしないで振替だと認めてください。別に怒らないので。』
店の女性:『決して振替じゃないです! 本当に間違えただけなんです!』
絶対に振替を認めない店側。
そしてこの一言。

店の女性;『お店も少しでも稼ぎたいので、無理やりスケジュールに入れてしまいました。』

嘘から出た誠?

結局最後までお店は振替を認めず。
次のAお嬢さん予約時には店の取り分である○円値引きしますからとのこと。
※注 120分3万円の場合での話

ふ~ん。
お嬢さんの取り分は○円なのね。貴方の言うことだから適当なんだろうけどね。

そう言えば、Aと名乗ったお嬢さんは来日2~3日目と言っていたが、Bお嬢さんだったら既に1ヶ月以上は在籍している。そういう内容まで口裏合わせかよ!

『もうアムレグさんには間違った子を寄越すようなことは絶対にしません!』

力強い言葉をもらったが、この女性、かなり適当だと言うことが後日再発覚。
それについては第3弾にて。
[ 2014/06/28 21:03 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(1)
他のお店でもよくあること
はじめまして、韓デリ1ヶ月一回ペースで使ってます。
魔法の指輪は平均年齢30、NUDEは平均年齢28, アテナ25。
魔法は長期在籍、NUDEは中期在籍、アテナ短期在籍。
魔法は長期在籍の韓プロ系、NUDE素直系、アテナは初来日の素直系。

一年で月1回利用の
魔法1回
NUDE4回
アテナ3回
ほか4回

個人の感想なので失礼いたしました。
[ 2015/03/22 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: