FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

極悪店アテナ系列 その③

アテナ系列恐るべし!!


悪行その③
毎度お馴染みの嘘

前回のAお嬢さん。
一応店側の提案された○円割引はさせてもらった。

そして暫くしたある日。

アイドルにさらんという名前のお嬢さんが。
でもHP上にはサランという名前も。
サランお嬢さんだったら既に対戦済。
系列のアテナにもサラン(さらんだったかも・・・今見たらHPから消えているので確認出来ず)という名前が。

アイドルに電話。
出たのはいつぞやの女性。
アムレグ:『ひらがなのさらんさんはカタカナのサランさんと同じ人?』
店の女性:『いいえ、違います』
アムレグ:『アテナにいるサランさんとも違う?』
店の女性:『はい、違います』

これまでアテナ含めた系列には在籍したことがなく、初めての子とのこと。
スタイルもスレンダーですと。


それではと予約。
そして当日ご対面。
ん~懸念していたアテナのサランお嬢さんに似ているな。
スマホを取り出し、来たお嬢さんにアテナの生写真を見せ
アムレグ:『これはあなたですか?』
と聞くと
お嬢さん:『はい』

あんにゃろ・・・

スタイルはスレンダーというよりややムッチリしている普通体型か。
素朴な感じで悪くはなかったが、アテナお嬢さんと同じだったことが発覚し、嘘を付かれたのとに腹が立ってキャンセル。

しかしこの時は、なぜか嘘を付いたことについて店に対して苦情の電話はしなかった。
後日別予約時の電話で、この女性と話す機会があったので、
アムレグ:『この前さらんさん来たけどスレンダーではなかったよね』
※ 注 確かアテナのサランお嬢さんと同じお嬢さんだったことについては言及せず。
店の女性:『え? スレンダーですよ?? ガリガリだと思います』

え??
あれはどう見てもガリガリじゃないだろ。
また振替?
それとも間違えた子を寄越した?
カタカナのサランお嬢さんのことを言ってる?

話が噛み合わず。

この女性(ママさんか?)とは相性が悪いのか。
男性のほう(パパさん?)のほうは、誠実そうで大したトラブルはないのだが、この女性とはウマが合わない。

もう、こんなことで時間を無駄にしたくない。
系列は結構だけど、質問したことに嘘を並べられてはもう行く気がしない。

仮に他所を通して絶賛嬢が現れたとしても指を咥えて見ることにするか(笑)

個人的には早くなくなって欲しいお店の筆頭に位置しているし、今後それは揺るぎそうにない。
[ 2014/06/29 13:09 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: