FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エニタイム イプニ

エニタイム イプニ
■HPより■
イプニ(20) T162 B92(D) W53 H84

【120分コースからのご案内となります。】
業界未経験のお初新人イプニちゃん入店♪
オシャレで小顔で華奢スレ!
『誰が見ても!間違いなし!』クビレ抜群のスレンダーバディー!
しかもナイスバディーで御座います♪
愛嬌のあるキレ可愛のプリティーフェイスが、とってもいいんです!
汚れを知らない素晴らしい純真な女の子♪
ビタミンちゃん好きの方なら是非一度会ってみてくださいね♪\(=^O^=)/


=====================================================

他所で話題になっていたため、興味本位で予約してみた。

■ルックス■ 9
第一印象は、ケバイ・黒い・細い。ケバいと言っても少しだけど。
見た目年齢は20代後半以上。
髪はブラウン系のストレートロング。少しだけ頭を触った感じだと少しだけエクステ着用の模様。

■スタイル■ 9
裸になる時はバスタオルで隠しながら。シャワー洗いでは照明落としあり。プレイ中も結構な暗室ということとシャワー室も部屋も狭いホテルで体をじっくり鑑賞していない。ミニスカから見えた脚は美脚。また、シャワーで洗ってもらっている時に見えたお腹はポッコリしていなかったので9点くらいが妥当か。
胸は精巧な偽物? 殆ど硬さは気にならなかった。
乳輪の大きさは普通・・・くらいだったと思う。
乳首の大きさも普通・・・くらいだったと思う。
色はやや濃い目だったような。暗い部屋なので詳細不明が妥当?
乳首は触ると程良く硬くなる良質。

■肌質■ 7
色は地黒か焼いたのかは不明だが黒いほう。暗い部屋だったからそう見えただけか?
肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 10
胸への愛撫では軽く鳴く程度。
足指舐めは気持ち良いよりもくすぐったいほうが優っている模様。
秘部への愛撫では、ソフト舐めで上半身が起き上がってくるほどの感度。クリも穴も舐めると鳴き声が大きくなる。
感度が良いお嬢さんだと楽しいので、あくまでソフト対応で長時間愛撫プレイを堪能。
ガタイ語の感度も抜群。
しかし、愚息が大きいとのとこで、ハードな動きと深突きはNG。

■フェラ■ 7
口圧は絶妙。
口と手を使っての亀頭のみをストローク。基本この技のみ。
ツボへの刺激は少なめ。
意外にも長時間対応。

■性格■ 9
基本温厚で接客上手。
意外と日本語で話し掛けても意味を理解していることが多く、意思の疎通が図り易かったので居心地は悪くなかった。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
愚息の大きさの問題で、窮屈な体勢を試すことが出来ず。また、Bの体勢も痛がったためすぐにNG。
具合は極上で濡れは多量。包み込むような感触とそこそこのキツさあり。
発射後は、お嬢さんも感度が高揚するらしく、落ち着くまでに多少の時間を要した。自分の下でビクビク痙攣しながら息を整える女性を見ると男冥利に尽きる。 ・・・恐らく痛さからの開放されて、落ち着くまでに時間が掛かっていただけなのが本当のところだろうが。
部屋は結構な暗室を希望。
シャワー室も本照明は消された。
煙草は吸わず。

■総合■ 9
感度の高さと、具合の良さは特筆もの。
但し、愚息の大きさの問題で、あれこれと体勢を堪能することが出来なかったのが残念。
そのお陰で今回は、2回戦ともにソッコー発射することに気を使い、プレイを堪能するまでには至らず。
お嬢さんのことを考えると裏返しは止めたほうが良いと判断。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色黒・肌の張り普通で艶は抜群・具合極上で濡れ多量・愚息との相性悪い
[ 2014/07/03 23:01 ] エニタイム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。