FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE ウミ

NUDE ウミ
■HPより■
ウミ (19才) T167 B97 W53 H84

超美形美少女,完全素人の女の子.またもなんと19才!
初来日完全業界未経験の新人ウミちゃん入店です。
極上ボディに、綺麗なルックス☆綺麗カワ♪
スラッとした洗練されたスタイルに、
モデルばりの整った顔立ち。
誰もがうらやむモデル系美女。
ルックス、スタイルともに言うことなし!
抜群のボディラインと魅力的な表情を持った女性です。
大人の魅力と可愛さの両方を兼ねそえウミちゃんです。
至福の時間を過ごさせてくれる事でしょう。


=====================================================

最初に出た生写真は整形感が強すぎてスルー。
次に出てきた生写真はど真ん中ストライクの10点満点のルックス。
電話でスタイルを確認すると
『スレンダーで色白ですよ~』
と、分かってはいたが、決まり文句のような回答。
当てにならないが、そのまま予約してみることに。

■ルックス■ 9
初見では8点。
じっくり見てみると結構な美人であると感じてきた。
特に笑うと顔をくしゃくしゃにした満面の笑みになるが、個人的にはこれがツボ。
愛想笑いなどには感じられないくらいの笑顔。恐らく愛想笑いでも、必然的に満面の笑みになってしまうのだろう。

■スタイル■ 7
会った時は、体のラインが分からない服装。
ドア前キャンセルを防ぐための工夫か? 部屋に入れた後に、失敗したかな?とやや後悔。
しかし、いざ脱いでみると、覚悟していたよりもお腹周りはスッキリ。
全体的にはスレンダーとは言いにくいが、普通体型で括れは少なめ。
背が高い分、ややガッシリした感もある。
胸は程良い大きさで天然物。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通で、触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
服を脱ぐ時から照明落としがあったのと、諸事情で一緒にシャワーを浴びていないので肌色は不明。
入室後、左腕に日焼けか昔の火傷跡のようなものが見受けられたので、肌質は不安だったが、実際は全体的にスベスベ肌。
張りは極上寄りの抜群で艶は極上。

■感度■ 6
胸と秘部への愛撫では、微かに鳴く程度。
ガタイ語は普通に鳴きが入るが、たまに目が合うと、例の満面の笑みがコンニチハ。癒されるんだけど、このタイミングでその笑みはいらんかな(笑)

■フェラ■ 5
口圧は普通。
ストローク多めだが、引き際はカリ付近まで。そのため先端にあるツボへの刺激がほぼ皆無。

■性格■ 9
あまり話は出来なかったが、温厚で人当たりは良い。
特に満面の笑みが印象的。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚な対応。
事前に挿入タイプのジェル仕込みあり。
具合は極上。ジェル効果が多少あるかも。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢は満足出来るまでには至らず。
発射後の余韻は少なめ。
部屋は暗めにされるが、交渉でギリギリ許容範囲まで可能。
喫煙あり。

■総合■ 8
ルックス良く、抱き心地は特に正の体勢とうつ伏せBでは極上。
もう少し感度が良く、フェラテクがあれば、9点以上で裏返し確定だったが、そこは微妙。
でも他のお嬢さんでのドタキャン後の代打役としては候補の位置付け。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張りは極上寄りの抜群で艶は極上・抱き心地極上・満面の笑みが印象的
[ 2014/08/02 03:00 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。