FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○○○○○○○ディ トップ

ぶりっ子ポーズの写真に釣られて予約。

でも、某個人ブログでKARAのカラお嬢さんであることが発覚。
あまり相性良くなかったよな~?と思いながら自分の日記を見てみると

総合5点

キャンセル・・・・

と思ったが、それをするにはタイミングが悪すぎ。
予約時間の間際だったから、言いにくい。
あれから3年ほど。
確かあの時は初来日で、その後もう1回来ていたような。、今回は3回目で少し雰囲気とかプレイ内容とか違うんじゃ?
良いように考えてそのまま対戦。


■ルックス■ 8
今まで寝てたの?と思えるほど目の下が腫れぼったい感じ。しかもノーメイク!!
本人曰く、目の下については、これがいつも通りとのこと。
美形だとは思うが、やはり好みとは少し違うかな。

■スタイル■ 9
スレンダー体型。
胸は天然物で程良い大きさ。
既に詳細については記憶からほぼ失念。

■肌質■ 9
以前の対戦時は、生々しい怪我のような痕が痛々しくて?評価は低かった模様。
今回は肌質は良かったと思うが、既に詳細は失念。
唯一肌の張りが抜群だったことはハッキリと覚えている。

■感度■ 7
これも詳細は失念傾向。
そこそこの鳴きが入っていたかな。

■フェラ■ 7
ほぼ失念。
前回みたいな、【1分で終了】てことはなかった。

■性格■ 7
前回はこんなに明るいお嬢さんだったっけ?
結構頻繁に明くる話し掛けてくることもあり、入室から30分ほど会話してしまった。このまま会話で終わってしまいそうな勢いだったので、こちらからシャワーへ誘導。
前回と同じところでは、ペットボトルの飲み物は、飲んだら蓋は閉めずにそのままのところ。今回は蓋そのものが、行方不明になる始末。また使ったものはそのまま放りっぱなしも変わらず。最後にホテルを出る時も、振り返りなしでさようなら。

■その他■
DKの積極性はなし。仕掛けても舌は出てこず。
具合については、変なところに擦れて愚息の敏感なところを強く刺激してしまうため、気持ち良いやら痛いやら・・・
体の柔らかさについての詳細失念。普通くらいだったかと。
ジェルについては不明。発射後の愚息の処理時、ヘアーに塩のようなものが多数付着。普通に指で取れないため、シャワーして落としたがあれは何だったのか?
部屋の照明は許容範囲よりも少し落とされた。
煙草は吸わず。
入室後からキムチ臭あり。歯磨き後も変わらずで、この印象が強すぎて他の記憶が曖昧。

■総合■ 6
そのつもりはなかったが、裏返しとなった今回は、前回と同じようにプレイではあまり満足を得られず。
性格は明るいが、基本は他人そっちのけのマイペース。
ママさんも、このマイペースな性格に困っている模様だった。
当然裏はなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・悪い方にマイペースな性格
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。