FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッツ ユナ

みせられて ユナ

少し前の話だが、このお嬢さんが復帰したので裏返し。


内容はほぼまんまで変わらず。

プレイ開始時に、盗撮に怯えてあっちの明かり、こっちの明かりと消しにかかる。
秘部を指で触るのを嫌がる。
ANを嫌がる。しかし、お嬢さんからの攻撃時は執拗なANがある(笑)


今回初めて気が付いたこと。

正の体勢で目が合うと、恥ずかしがって目を逸らす。意地でもガン見していると、こちらの顔を両手が隠す。
程良い大きさの天然乳。こんなに揉み心地が良かったっけ?結構な長時間揉ませてもらったが、お嬢さんも感度がよろしいようで、モジモジしながら可愛く鳴き、すぐに下は濡れ濡れ状態。


久しぶりに会ってみたが、満足度は9点以上なので、個人的にはやはり裏返し必須のお嬢さんだった。
[ 2014/08/25 22:35 ] キャッツ | TB(0) | CM(6)
いつも楽しく拝見しております。ユナちゃん脳内ドラフトに入れてましたが、入る決意ができました。

私もブログやっているのですが、相互リンクさせて頂けないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/koreanbeautykomaoyo/
メールでも結構ですので、色々と情報交換させて下さい。
宜しくお願い致します。
[ 2014/08/31 03:02 ] [ 編集 ]

色即是空さん

相互リンクの件、了解です。
でもそれってどうやるんだっけか。。。
時間ある時にやっておきます。。。
[ 2014/09/01 02:05 ] [ 編集 ]
アムレグぽんちさん

ご快諾頂きどうもありがとうございます!当方貴サイトのリンク貼らせて頂きましたのでご確認下さい。
http://amlegponti.blog.fc2.com/blog-entry-440.html?sp&m2=res

リンクの設定はライブドアブログの場合は、管理画面に入って、デザイン設定→レイアウト設定→リンク集に行ってURLと名称を入れれば設定できますが、F2Cの場合にはどうなのかよくわかりません。

今後とも引き続き情報交換宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
[ 2014/09/09 02:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして、ローンイマイと申します。

いつも楽しく拝見しています。
アムレグぽんち のブログ は、参考にさせて頂いてます。

私も 色即是空さん 同様に韓デリブログ をやっているのですが、

相互リンクさせて頂けないでしょうか?  
アムレグぽんち さんのリンクは貼らせてもらいました。

ローンイマイの韓デリ道
http://blog.livedoor.jp/loan_imai_goodjob/

アムレグぽんち さん のブログも参考させて頂き作りました。


私もメールでも結構ですので、色々と情報交換させて下さい。
[ 2014/09/15 11:01 ] [ 編集 ]
ローンイマイさん


はじめまして、こんにちは!

リンク貼らせていただきました。

よろしくお願い致します。
[ 2014/09/21 18:44 ] [ 編集 ]
有難うございました。
御座いました。

今後とも情報交換させて下さい。

アムレグぽんちさん のブログは信頼性が高いので、
今後とも参考にさせて頂きます。
[ 2014/09/21 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。