FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS リサ

SS リサ
■HPより■
リサ(20) T163 B90(D) W53 H83

超S級スリム美人リサちゃんの緊急入店です!!
超スレンダーなボディにはDカップのバストが完備しております♪
綺麗で可愛く笑顔の絶えないルックスも文句のつけようがありません!!
これ程いい女であれば、男性もほっとくはずがないと思いきや、なんと、ここ数年彼氏もいなく、寂しい一人暮らしを続けているとの事で、絶賛彼氏募集中との
事(笑)その為、欲求不満解消についついオナニーもしちゃうとか♪
超S級の美女、リサちゃんは人気嬢に成ること間
違いなし!お早めのご予約をオススメ致します。


======================================================


動画で見たスタイルは極上!
少しだけ見える顔立ちも綺麗系で良さそうだったので予約。

■ルックス■ 6
田舎から出てきたおねーさん的な・・・
ん~華がない。
少しおばさんっぽい。見た目30代。
確かにスタイルは良さそうだった。
ほんのちょっと話しただけだが、日本語は割と出来る方だったかも。

イメージとはかなりかけ離れていたので、ドア前でキャンセル。





話変わって少し前の話。

裏返しの予約お嬢さんを待っていると、ホテルのチャイムが。
ドアを開けると見たことないお嬢さんが。
日本語で『間違いですよ』と言うと
『ロリ』と名乗るお嬢さん。(もしかしたらロリンと言っていたも)
『いや、だから・・・』
そしてようやく間違いに気が付いて苦笑いしながら立ち去るお嬢さん。
ってか名前からして幼い雰囲気の若いお嬢さんというイメージなんだろうけど

あんたそりゃ無理あるでしょ!

下手すりゃ30代じゃね?
俺予約していたらチェンジレベルの類だな。
で、後でネットで調べてみると、それらしき名前が見つかったが、例の極悪店に同じような名前が・・・(笑)
まあ、偶然だろうけどね。

実は良く使うホテルの部屋があるが、そこは韓国・日本含めたデリ嬢の間違い訪問が多い。
思わず部屋に入れてしまいたいほどのお嬢さんは過去に1人だけ。
初対戦の韓デリお嬢さんの予約だったため、一旦は部屋の中に入ってもらったが、人違いと分かりすぐに退出。
全く笑顔がなかったので、地雷的な雰囲気がプンプンだったな~。
あとの10人以上は全部ルックス7点未満。
中には50歳くらいのおばさんもいたし。
でもお嬢さんとの対戦中に間違い訪問のチャイムを鳴らされるのはマジ勘弁。
放っておいてもしつこく鳴らす。
出てくるまで鳴らす。
やむ無く出ると、チェンジレベルのデリ嬢。
極上美人でもいれば、こっそり名前聞くんだけどな(笑)



でも

間違いでお気にがいたら、それはそれでマジ勘弁!!
[ 2014/08/30 07:19 ] SS(エスエス) | TB(0) | CM(4)
元カーニバル
元カーニバルのカーニバルですよ

失敗レポ残ってますが・・・
[ 2014/08/31 14:54 ] [ 編集 ]
ユイさん


何と!!

それは知りませんでした。

当時の日記を見るとルックス6点、今回の印象と同じのようです。

殆ど記憶になかったので、全く気が付きませんでした。
[ 2014/09/01 02:00 ] [ 編集 ]
初めまして。
いつも、楽しみに読ませて頂いております。

鍵が付いた記事がありますが、このパスワードは、教えていただくことは出来るのでしょうか?
可能なのであれば、どのようにすればよろしいのでしょうか?
[ 2014/09/05 18:39 ] [ 編集 ]
縁の下の力こぶさん


申し訳ないですが、左上のプロフィールをご確認ください。


[ 2014/09/06 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。