FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE イロハ


NUDE イロハ
■HPより■
イロハ (19才) T165 B93 W53 H83 超可愛いさらに超綺麗なお顔に、

柔らかくて張りのある白い肌♪
完全業界未経験初来日19才新人です。
もうこの子は言うことなく最高です。
さらにエロ~なナイスボディの持ち主デス。
男性はこういった娘がタイプという方も多いのでは…?
それぐらいスタッフも自信をもってオススメする娘です。
間違いなく貴方は彼女のとりこになるはず!


=====================================================

久しぶりに生写真で反応。
凶と出るか吉と出るか。
予約時に面白かったのは、対応した女性(ママさん?)が
『スレンダーで色白で胸はそこそこあります!』
『私見たんですけど、乳首がピンク色なんです!』


別に聞いてなんですが・・・?(笑)
でもピンク色であればそれはそれでO.Kですよ!


■ルックス■ 7
ドアオープンでは抜群の笑顔。
これに釣られて部屋に招き入れたが、生写真とはほぼ別人。
本人はフォトショットとは言っていたが、実物は30歳手前くらい。
韓国年齢で20歳と言っていたが・・・謎。
あとあまりよくは覚えていないが、顔に吹き出物?ソバカス?が見受けられた。

■スタイル■ 7
ミニスカから見える太腿は結構なムッチリ。
やべ~、失敗したかな?と思ったが、脱いだら恐れていたほどのポチャ感はなし。
ポチャよりの普通体型と言ったところか。
同じお店だと、背丈は違うが、最近までいたウミお嬢さんのようなスタイル。
胸は天然もので程良い大きさ。
お店の人が言っていたようにほぼピンクの乳首。
乳輪と乳首の大きさは普通で、乳首は両方ともカサカサ感ありで触っても硬くはならず。

■肌質■ 7
色白。
肌の張り艶は既に失念したが、悪くはなかった。
気になったのは、背中やお尻に掛けて、汗疹のような痕がいくつか見受けられたこと。
特にお尻の頬っぺたにブツブツ痕が見えるとBの体勢では盛り上がらない。

■感度■ 8
胸への愛撫では少し鳴きがあるが、何となく演技っぽさあり。
全身舐めでは、膝から下はくすぐったいようでNG。
秘部への愛撫では、長めのヘアーを掻き分けながら大きめのクリを舐めていると、すぐに本気鳴きに。
体を弓なりにしながら、お嬢さんの手が、こちらの頭をくしゃくしゃに弄ってくるが、これはこれで嫌いじゃない。
暫く舐め攻撃をしていると、果てそうになるのが駄目なのか、ストップが掛かる。これが2回ほど。
ガタイ語の鳴きは普通。

■フェラ■ 7
口圧は普通だったり強めだったりと変化に富む。
ツボへの刺激は多めで気持ち良いが、ストロークは少なめ。
何よりプレイ時間が短かったのがマイナスポイント。

■性格■ 8
入室からすぐにスマホの翻訳機で会話。そうこうする内に40分ほど経過。
時間稼ぎではないと思うが、こちらから会話を切らなければいつまで続いたことか・・・
また、素人ならではの面白い話をたくさんしてくれた。その件の一部については、最後に少しだけ明記。

■その他■
シャワー中にNFあり。
DKの積極性はなく、仕掛けても10秒ほど濃厚に対応後、すぐに顔を背けてしまう。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
Bの体勢では、お尻を思い切り持ち上げてくる姿勢に。個人的にこの体制は苦手。
具合は普通で濡れは多めだが、締め技を駆使することが可能。
プレイ中にママさんから10分前コールが。それに反応し、プレイ途中ですっ飛んで電話に出てしまった。『時間です』とそのまま終了。入室後の会話の中で、ママさんが時間に厳しいみたいなことを言っていたので、それに従っただけの模様。だったら最初の長時間の会話はいらんがな。
明室可能。
煙草は吸わず。

■総合■ 4
裏返し後の2連荘なので、発射に手間取ったこともあるが、結果的に未発射だったので点数は辛め。
とは言え、事務的なプレイではお客は付かず、お茶引きは免れないと思われ。

■おまけ■
友達と3人で来日。
自分はNUDEで友達2人はボインボインとのこと。一人は生写真出ていて、もう一人は某ブログで得意のフォトショットで掲載中。
ところでNUDEとボインボインは系列?
因みにこの仕事を誘ったのはNUDEにいた○○お嬢さんらしい。

彼女のキーワードは
色白・ポチャ寄り体型・愛撫中の感度抜群・事務的プレイ
[ 2014/10/12 23:32 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。