FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の指輪 メモリー

魔法の指輪 メモリー
■HPより■
メモリー(20) T163 B90(D) W55 H86

ピュアな真ッサラな未経験の女のコ!
スレンダーなプロポーション、整ったカワイらしい顔立ち!新人メモリーちゃん入店です!
スラッと細くキレイな脚、クビれたウエストは美味しそうです!
そしてとっても愛くるしいキュートな顔と甘えるような優しい性格♪
もう逢った瞬間やられちゃいますヨ♪(ι`・ω・´)ノ


=====================================================

動画を見る限りでは、スタイルは良さそう。
チラッと見えるルックスは、年は中盤以降っぽいが美形と思われ予約。
気になったのは、稼動後3週間程度経過しているが、どこにもレポが上がっていない所。
思わぬ掘り出し物か?の期待を胸にドアオープン!

■ルックス■ 8
丁度渦中の矢口真里に似ている。やや遠目から見ると、時折AV女優の吉沢明歩に見えることも。
矢口真里はタイプではないので7点。吉沢明歩だと9点。その間を取って8点。
髪は本来はボーイッシュなショートカットだが、エクステ着用でロングに。

■スタイル■ 9
スレンダー体形で脚のラインも綺麗。
ホットパンツスタイルだったが良く似合っていた。
胸は天然ものでDカップくらいの美乳。
乳輪の大きさは普通~やや小さめ辺りで、触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
色は白いほうか。詳細は失念。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 9
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
全身舐めでの詳細は失念したが、足指舐めもそこそこ感じていたような?
肝心の秘部口撃では、クリ舐めと穴付近の指バイブで絶頂間近へ。イッたかイかないかのところでストップが掛かり攻守交替。
ガタイ語の感度は良好。
最後の発射時には、『ワタシ、オルガスムス・・・』との有難いお言葉。

■フェラ■ 7
詳細失念。
記憶が薄れるほどツボには嵌らなかったテクだったと言う事で。

■性格■ 9
明るい性格でよく笑う。
笑い方に特徴があり、『クククッ!』と笑う。
また、多少の日本語が話せるが『○×▲です~』と【です~】という言い方が多い。仕草が可愛らしいので、ツボに嵌る人がいるかも。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ対応あり。但しあまり舌は絡めてくるような感じはない。
全身舐めでは、舐めるというよりも所々にFKしてくる感じ。
具合に難あり。包み込まれるような感触もなく、かといって引っかかるような感触もなし。最初は帽子が付いていると思ってしまったほど。因みに濡れは多量。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
シャワーなしでの2回戦目突入でNFあり。
鏡プレイ可能。
照明は落とされるが許容範囲。
お腹、右脚脛横側、どちらか片腕の一部の3箇所にタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 8
今の鶯谷レベルでは高いほうだと思う。
問題なのは愚息との相性。自分にはちょっと合わなかった。でもガバガバの緩いって訳ではないんだよね。何か不思議。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・鏡プレイ可能・愚息との相性悪い
[ 2014/10/26 00:30 ] 魔法の指輪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。