FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みせられて サンゴ

みせられて サンゴ
■HPより■
サンゴ(初ライン)(19) T160 B88(D) W53 H85

ハイレベル清楚系新人サンゴちゃん入店です♪
色白で細身スレンダー体型なのに豊満なDカップの美乳・・・
見つめられた時には、「自分だけのものにしたい」と強く感じさせてくれる女の子です♪
スタイルは遠くからでもはっきりと分かるウエストのくびれ、真っ直ぐに伸びた美脚と、美しいスレンダーボディ、、触り心地、抱き心地ともに申し分ございません・・・。
体を震わせながら、徐々に優しく乱れていく彼女の姿は、正に一級レベルでございます!!
こんな女の子が、この業界に紛れ込んでくる事自体、完全にプレミアとしかいいようがありません!
是非新人さんの内に、ご予約頂ける事を強くオススメ致します!


=====================================================

またまた生写真に釣られて予約。
キワカワ系を期待してご対面。


■ルックス■ 8
ごく普通のお嬢さん。
純朴そうな雰囲気。
写真のようなシャープさはなく、少し顔が大きめに思えた。

■スタイル■ 8
女性らしい丸みがあるがポチャではない。普通体型。
脚のラインとかは失念したが、悪くはなかったかと。
胸は偽物。表面が柔らかく、中が全体的にコチコチに硬い。出来の悪い偽物に思えた。
乳輪の大きさは大きめ。乳首の大きさは普通で触っても殆ど硬くはならず。色素は濃い目。

■肌質■ 7
やや色白~色白くらい。
肌に張りはなく、普通より悪いほう。
艶は抜群くらいだったか。

■感度■ 9
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
秘部への口撃では、感度が上がるが期待するほどではなく。
濡れが多かったので、指でクリと穴を刺激しながら乳首を舐めいると、声のトーンがあがり、こちらにギュッと抱きつきながら右往左往悶えまくる状態に。
ガタイ語は、一突き一突きに呼応するような鳴き。奥にガン突きしている時は、鳴きが最高潮に。

■フェラ■ 5
正直テクはない。
腫れ物に触れるような口圧だが、これはこれで気持ち良い。但しスロー運動だったので、こちらが腰を動かしながら気持ち良さを堪能。

■性格■ 9
ルックスのところでも触れたが、純朴な感じ。
性格はかなり大人しい。
会話する時も、基本的に声がちっさい!(笑)
また、恥ずかしがり屋なのか、シャワー時に目が合うと、はにかみながら俯いてしまう。
プレイ中も目が合うと、時折両手で顔を覆ってしまうことも。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群で、濡れは多量。包み込むような感じで気持ち良い。
窮屈な体勢はしなかったので、体の柔らかさは未検証。
正での体勢では、一旦離れようとしても、両腕をこちらの首周りに回してガッチリ抱き付いたままで離れられないことが何度かあり。
発射後の余韻は十分で、こちらが離れない限りはそのままの状態。
指入したが拒否はされず。但し軽く20秒ほど中の感触を楽しんだだけなので、指入プレイが大丈夫なのかは不明。
部屋の明かりは少し落とすだけでO.K。
お腹に大きめの妖精のタトゥーあり。
煙草は吸わず。

■総合■8
本当に見た目はごく普通のお嬢さん。
性格もこれ以上にない温厚さがあり、ある意味独特の雰囲気。
何となく、遊遊にいたバニラお嬢さんにタイプが似ていると思えた。

彼女のキーワードは
愛撫中の感度抜群でガタイ注の感度極上・性格超温厚
[ 2014/11/03 22:50 ] みせられて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。