FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリー サラン

シェリー サラン
■HPより■
サラン(19) T160 B88(D) W54 H86

ロリフェイス全開のフレッシュ十代「サラン」がデビュー★
柄スリムな美ボディーと幼さMAXな美少女フェイス!
性格もホンワカの系のマイペースさんで最少はチョコっと人見知り!
大人のアナタが優しい愛で包んであげて下さいね!


=====================================================

ここは前の店名はPASSION(パッション)。
別のところで顔出し生写真が出ているが、結構好み。
お店の男性曰く、
『写真通りで可愛いです』
ということで突撃。


■ルックス■ 7
まあ可愛い部類でしょう。
韓国特有の整形感が強く感じられてしまい、あまり好みではない。
ギリギリ許容範囲内。

■スタイル■ 8
顔以外は弄ってなさそう。
あまり記憶にないが、スレンダー系でも、惚れ惚れするほどではなかった。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪と乳首の大きさはやや小さめだったような。
乳首は触っているとコチコチに硬くなる良質物。

■肌質■ 8
やや色白。
肌の張り艶は普通~抜群の中間くらい。

■感度■ 8
胸への愛撫では自然な鳴き。
足先はくすぐったい模様。
秘部への愛撫でも自然な鳴き。
敏感にキャンキャン鳴きはしないが、秘部からトロットロの愛液が漏れ出していた。結構多めだったので、ビショビショになっている秘部を指攻め。最後は指入れを慣行。嫌がる様子もなく受け入れてくれたが、2~30秒程度の軽めで終了。
ガタイ語も自然な鳴き。

■フェラ■ 9
お嬢さん誘導での即尺。即尺加点でこの点数。
お互い全裸になってシャワーへ向かおうとしたら、勃起していた愚息見て顔を近づけてくる。『即尺か?』と「思いきや口には咥えず。何となく臭いを嗅いだ感じ。そのまま愚息をつかまれ、引っ張られながらベッドまで連行(笑)。ベッドにちょこんと座り、仁王立ち状態で勃起しているこちらの愚息をそのままNF開始。口圧は心地良く、結構ツボへの刺激もあり、テクは上々。お嬢さんがそのままベッドに横たわったので、そのままプレイ続行でフィニッシュまで。

■性格■ 9
物怖じしない性格。
面白い話をするとケラケラ笑ってくれる。
こちらがボケた時のツッコミは普通に叩いてくる(笑)。
こういう性格は嫌いじゃないが、マナーの良識は微妙かも。でもコーヒーを飲むか聞いてきたが、飲む場合は入れてくれたらしいので(自分は飲まないと答えた)、気遣いはあるのかな?何となく不思議な女の子。

■その他■
シャワー行くためにソファーに座りながら服を脱いだが、先に全裸になったお嬢さんがこちらに背を向けながらちょこんと座ってきた。繋がっていないが、丁度背面座位のような感じ。そのまま自分の股間にお尻をグリグリ擦り付けてくる。必然的に愚息は勃起。そのままイチャイチャしていたが、こちらからシャワーを促すと素直に立ち上がる。でも勃起している愚息を見ると指差して笑っている。そのまま愚息に顔を近づけてきて・・・でフェラの項目に至る。
どこで口に入れてか覚えていないが、お嬢さんはガムを噛みながらのプレイ。そのためかDKは出来ず。
具合は普通で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は十分。
明室可能。
煙草は吸わず。
日本語レベル高。

■総合■ 7
即プレイはインターバルも十分に取れるので基本ありがたい。でも恐らく臭うとNGだろう。(今回は朝に自宅でシャワーして日中の対戦)
総合点が伸びなかったのは、DK出来なかったのが大きな要因。あとルックスが好みではなかったのも。
レアな即プレイに興奮はしたが、冷静になれば裏返しはなしかな。

彼女のキーワードは
子供のように明るい性格・お嬢さん誘導での即プレイあり・フェラテクあり・指入可能・明室可能・日本語レベル高
[ 2015/01/01 12:29 ] シェリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。