FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋密着クラブ プレミア

■HPより■
プレミア(19) T161 B95(F) W53 H85

業界未体験の完全素人!!
可愛い系のルックスは清純そうでいながらセクシーな魅力もあるちょい小悪魔タイプ、愛嬌ある笑顔には男なら誰もがメロメロになります!
更にひと目見れば誰もが納得する程の華奢スレンダーにFカップ爆乳は卑怯とまで言えるほどのフェロモンボディ!!
素直で心優しい性格の彼女なら貴方の希望を叶えてしまう超オススメ新人です。
このチャンスを見逃すと絶対損しちゃいますよ♪
ぜひ彼女の良さをココロと肌で感じてみて下さい!!


=====================================================

他所での超高感度というキーワードに釣られて予約。

■ルックス■ 8
初見7点くらい。
他所では期待値上げ過ぎないほうが良さそうなコメントがあったので、こんなもんだろう、自分を納得させて入室。
途中で『私で大丈夫ですか?』みたいなことを聞いてきたので、既にドア越キャンセル経験したのかな?
やや垂れ目で20台後半に見えた。いくらなんでも19歳表記はやり過ぎのような・・・

■スタイル■ 8
全体的にスレンダー体型だったと思うが、脚のラインやお尻の形などはよく見なかったので不明。
そして着衣の上からでも分かる縛乳。
部分的にコリコリと硬いものがあり、揉み心地は微妙。
乳輪と乳首の大きさについては失念。
乳首は触っても殆ど硬くはならず。

■肌質■ 6
基本暗室でシャワー時もバスタオル巻いての暗室だったので、色の詳細不明。
肌の張りは普通以下で艶も同様に普通以下。部分的にカサカサ感もあり。

■感度■ 10
胸の愛撫でこんなに感じるお嬢さんは初めてかも。
キャンキャン鳴きながら、体が180度くらい動く動く(笑)
もう全身性感帯となり、当然秘部への愛撫では、KNするにも腰があっちへ行ったりこっちへ行ったりして一苦労。
ガタイ語も高感度を維持。但し、愛撫での超高感度の印象が強すぎて、ガタイ語の感度の印象は薄い。

■フェラ■ 9
口圧抜群。
ツボへの刺激とストロークは多めで、ノーハンドテクも駆使してくる。
愚息の角度も丁度良い扱い。

■性格■ 9
大人しいと思ったが、意外とフレンドリー。

■その他■
DKの積極性はなし。仕掛ければ徐々に対応してくる。
具合は抜群で濡れはやや多め。
体は柔らかいほうで、窮屈な体勢も可能。
騎の体勢では、カリ部分を中心に刺激される。自分の場合は、丁度ツボ部分が強めに刺激されてしまったため、気持ち良いのとくすぐったいのとが入り混じり、発射することはなかったが、人によってはここで果ててしまう人も多そう。
明室NG。部屋はかなり暗めにされる。
インターバル中にマッサージあり。
喫煙については失念。
上半身のどこかに小さなタトゥーがあったような気がしたが失念。
お嬢さんからの提案で隠蔽プレイあり。

■総合■ 9
見た目は普通だが、感度は最高峰。プレイもそつなくこなすので評価は高め。
胸の愛撫ではかなり楽しませてもらった。これで揉み心地が良ければ最高なのに・・・
但し、今回でかなり満足してしまったためか、裏返すかは微妙なところ。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度極上で特に愛撫中の感度は別格・フェラテク抜群・お嬢さんからの提案での隠蔽プレイあり
[ 2015/01/23 00:52 ] 初恋密着クラブ | TB(0) | CM(2)
時々参考にさせてもらってます。
素朴な疑問ですが、FC2カウンターの数字は、PVでなく訪問者数(UU)なのですか?
毎日2〜300人が訪問してるとは、マニアな人が結構いるのですねw

プレミアお嬢さん、感度良さそうですね。
レポ楽しみにしてます。
[ 2015/01/23 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カウンターはUUです。
[ 2015/01/24 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。