FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charming2 19歳未経験新人2

■HPより■
19歳!未経験新人2
(19) T160 B88(C) W53 H85

【120分コース限定でのご案内となります】
オープニングのお祝いムードをさらに盛り上げるようなSSS級のお初新人登場!
まあ、しのご言わず見て下さいませ。
キーワードはコチラ⇒キレイ、カワイイ、細い、ナイスバディー、未経験、若い (‐^▽^‐)オーホッホ


=====================================================

今HPを見たら、名無し新人が1名増えているが、自分が入った時はまだHPには一人しか出ていなかった。
うたい文句に釣られて予約していたので、こちらで間違いないと思うが・・・


■ルックス■ 8
第一印象は9点。
色んな角度から見ると、ややツボから外れている感じも。
美形の部類であることには間違いない。

■スタイル■ 7
お洒落なフレアミニのワンピース。
脚のラインは程良い肉付きながらも美脚の部類で合格。
ソファーで座りながらの談笑中に、お腹周りが少し気にはなっていたが、脱いでみるとポチャ手前。
ママさんから、ダイエット指令が出ているらしい。

■肌質■ 6
色はやや地黒系?
腰付近の皮が少し剥けていたので、日焼け痕かも。
肌の張りは普通よりもやや良かったかなという程度。

■感度■ 9
胸への愛撫から甘い吐息。時折可愛らしく鳴く。
膝から下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、感度良い鳴き。大鳴きまでは行かないが、満足出来るレベル。
ガタイ語も感度良く鳴く。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
ツボへの刺激は多かったが、敏感なところを強めに刺激してくるので、やや痛みもあり。
ストロークはそこそこあったと思う。

■性格■ 8
積極的にガンガン話しかけてくる。
とは言っても日本語ゼロなので、翻訳機を駆使しながら。
上手く翻訳出来ずに、伝わりにくかったら『パス!』ということがしばしば(笑)

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。しかし、後半はその対応もやや薄めに。
具合はキツさはないが、全体を包み込む感触。
体はやや硬めのほうで、窮屈な体勢は工夫が必要。
体の相性が悪かったようで、お嬢さんの体を考えて1回戦のみ。
部屋の照明は暗めにされるが、ギリギリ許容範囲。
喫煙あり。

■総合■ 7
いつもこのお店では、新人についてママさんに自分のタイプか聞いてみているが、今回はそれをしなかった。
聞いていたらもしや??
無難にチャミ姫にしておけば良かったかな。
それとHPかメルマガに書かれていたお土産。
美月お嬢さんの時は、大きさ的に良い感じの物だったが、今回のはデカイ!!
中身だけ鞄に入れて・・・と思っても、それ自体がデカイ!(笑)
雨だったので尚更大変!
でもありがとうございました!!!

彼女のキーワードは
ルックス抜群・愛撫・ガタイ注の感度抜群・ダイエット中
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ

貴重な情報ありがとうございます。

タイミングが合えば予約してみようかな・・・
[ 2015/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
このお嬢さん、名前なんていうのでしょうか?
もう居なくなった子ですかね
[ 2015/04/23 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶらぼーさん


すぐにHPから消えてしまいましたね。
確か2週間もいなかったと思います。
名前はどうでしたかね。
よく覚えておりません・・・
[ 2015/04/24 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。