FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) シェリー えがお

PASSHION えがお
■HPより■
えがお(21) T163 B94(F) W55 H86

エリアTOPの人気嬢!とご紹介しても問題ないでしょう!
モデル級のスタイリッシュなBODYに可憐なルックス!
やさしく愛嬌抜群な性格も素晴らしく、コミュニケーション能力も激高♪ ご予約必須のプレミアムガールです!


=====================================================

1年以上振りの裏返し。
修正や追記事項は緑字にて。


某所の生写真を見たらルックスは自分の好み。

大阪のおばちゃんとか既に体は崩れているとかの書き込みも見たが、写真を見る限りではそんなにひどいのか?と疑いたくなる位の素晴らしい体付き。
もしくは写真では分からない肌の張り艶が駄目なのか?
しかし、数多くあるレポで地雷らしきことは書かれていなかったので、接客態度は問題なさそう。
最後はこれが決め手となり予約することに。


■ルックス■ 9
30歳とか書き込みもあったが、このくらいのルックスなら問題なし。個人的には20台中盤以降で通用すると感じた。
ルックスはかなりのタイプ。
髪の毛をアップにした時が一番綺麗に見える。この瞬間は10点満点。
⇒ 9点のまま
以前よりも丸みを帯びた感じもあり、少し老けたかな?見た目で20代中盤以降は厳しいかも。
でも十分に美人さん。


■スタイル■ 9
お尻のお肉がやや垂れ気味だったがスレンダー体形。ほぼ無駄肉なしで綺麗なラインをしている。
胸は天然ものと感じられる柔らかさ。ちょっと張りが硬めと感じられるところもあったが真意は不明。
乳輪と乳首の大きさは普通。乳首は触っても硬くはならず。
脚も綺麗なラインだが、ややガニ股になる癖があるようで・・・
⇒ 8点に変更
スレンダー系だが、本人曰く3Kg太ったらしい。
全体的に丸みを帯びた体型に見受けられた。


■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。
⇒ 8点に変更
肌の張りは普通で艶は抜群に下方修正。


■感度■ 9
胸の愛撫では軽めの鳴きあり。
足指舐めはくすぐったい+気持ち良いの微妙なところ。
秘部への愛撫では鳴きにも本気度が入るが絶頂までには至らず。
ガタイ語の感度良好。
⇒ 9点のまま
ガタイ注にビクンビクンと果ててしまわれたりと高感度は変わらず。


■フェラ■ 8
口圧はやや強め。
ストロークメインで首部分を強く締め付けるよな感覚。そのためツボへの刺激は少なめ。
⇒ 8点のまま
舌を亀頭に絡ませながらのテクあり。
時折奥に咥えながらのストロークも披露。
気持ち良さのバランスとしてこのくらいの点数か。


■性格■ 9
明るくよくしゃべる。
関西弁が多いとの書き込みを見ていたが、自分の時はその方言は1回くらいしか聞いていなかったので特に違和感なし。
よくしゃべるがウザッタイ感じかったためか居心地は悪くない。
⇒ 9点のまま
相変わらず明るい。


■その他■
最初と最後のシャワー後に拭きあり。また足先を拭く時に、タオルが濡れるからとこちらの足を自分の太腿に乗せるように誘導あり。
DKの積極性は失念したが、仕掛ければ濃厚に対応。⇒ DKの積極性ありで濃厚。
いざという直前に愚息へジェル付けあり。
具合は抜群。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
騎の体勢ではガンガンと腰を振ってくる。
うつ伏せBの体勢では自らクリを弄り出し、そのまま絶頂へ。
発射後はティッシュで綺麗にしてからお清めあり。この時の口圧は弱め。
部屋はかなり暗めにされる。明るいのは集中出来ないからとのことでNG。
プレイ開始前に音楽を掛ける。
喫煙あり。
日本語レベル高。

■総合■ 9
フェラテク以外は全て9点の高レベル。
話の流れで実年齢は30代と感じたが、見た目ではそこまでは感じられず。
接客態度も優れており、裏返し追加のお嬢さんに決定。
⇒ 8点に変更
美人だが、ややおばさんお顔になったかな?
肌質も、こんなもんだったっけ?と思うほど。
次の裏返しは微妙なところ。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り抜群で艶は極上抜群・ティッシュ拭き取り後にお清めあり・日本語レベル高
[ 2015/04/13 00:40 ] シェリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。