FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-POP Agency ビビアン

K-POP Agency ビビアン
■HPより■
ビビアン(20) T168 B89(D) W54 H88
1日(4名様限定)
90分40,000円
120分55,000円

街を歩けば誰もが振り返るような存在感抜群の素晴らしいルックス~!!
地味で清純なスタイルではなく華やかで眩しい西洋感漂うセクシースタイル~!
常に男性への気遣い、心配りを忘れない精神、女性らしい色気と魅力に満ち溢れている最高の女の子です。
まず携帯にある2枚の写真を公開します。
近いうちに素敵な写真とHD動画を公開します。
動画が公開されたら、人気出ること間違いナシなのでお早めのご利用をお勧めします♪


=====================================================

写真に釣られて予約の電話。
ここのお店は、初対面のお嬢さんは常に帽子伺いがあるため、事前にお店へ確認。
『お客様に合わせることが出来ます』
この言葉を貰ったので突撃を決断。
因みに、最近までいたハングルお嬢さん。
着帽必須との事前情報を貰っていたので回避していた。
着帽で120分 80,000円ってありえんわ・・・


■ルックス■ 8
ドアオープンでは、満面の笑みの美人お嬢さんがそこに。
瞬時の印象は9点。冷静になってある程度見慣れてくると8点。
この写真。本人曰く、少し目を加工しているとのこと。もしかしたら聞き間違えかも?

■スタイル■ 8
スレンダースタイルを期待していると、脱いだら下半身がややムッチリしている。
全体的にはスレンダーと普通の中間くらいだが、やや普通寄り。
胸は天然か偽物か区別が付かず。
乳輪の大きさはやや大きめ。
乳首の大きさは普通で、触るとすぐに硬くなる極上もの。

■肌質■ 9
色の白さとかは完全失念。印象が薄かったから普通くらいだったか?
肌の張りと艶は極上。すべすべお肌はゴ アラお嬢さんに匹敵する。

■感度■ 8
記憶が曖昧。
愛撫での反応はまずまずだったような・・・
覚えているのは、乳首やお腹周り、膝から下はくすぐったいとのことでケラケラ笑い出すこと。
ガタイ語は感度良い鳴き。

■フェラ■ 7
先に明かすが、総合点が微妙な場合、ことごとく各項目の詳細を失念していることが多々ある。今回もまさにそれ。
可もなく不可もなくだったのだろう。

■性格■ 9
常にニコニコ笑顔。
おしゃべり中はかなりフレンドリー。
内外野の交渉があったが、ガタイ注にも関わらず、徐々にお嬢さんの態度が悪化。この時は、こちらが折れて外野対応したが、気の強さも見受けられた。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けても舌はほぼ出てこない状態。舌は絡ませない濃厚なキスという感じ。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋の照明は少し暗くされる程度。
帽子の伺いあり。却下すると外野要求あり。却下しての内野要求に対しては、断固拒否状態。
煙草は吸わず。

■総合■ 7
人当たりの良さそうな美人お嬢さん。
但し、このお店に多い、帽子伺いからの外野要求は如何なものか。
お嬢さんがしたたかという捉え方もあるが、お店への事前確認もいい加減な対応ということになり兼ねない。
冷静に振り返ると、ルックスやスタイルは中の上クラス。
更に外野対応であれば、30,000円より多く出すのが馬鹿らしくなってしまう。
特に強い印象が残っていなかったことからして、仮に内野O.Kだったとしても、鶯谷標準クラスの価格帯が妥当と思われる。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張り艶極上・帽子伺いからの外野要求あり
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。