FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE シア

NUDE シア
■HPより■
シア (19才) T165 B95 W54 H85

とびっきりで超綺麗! 超可愛い!
これはまちがえなく韓流芸能人!
テレビから飛び出してきた様な、綺麗カワ!
完全業界未経験の初来日新人で19才になったばかり♪
さらに透き通る程の白い肌に,磨きあげられたスレンダー、綺麗に均衡のとれたボディライン。
天然美巨乳♪ ルックス、スタイルどれをとっても、文句のつけようがないイチオシです。
早くも人気爆発の予感です。一回試してくださいねぇ!
是非会ってみて下さい!


=====================================================

※(注) 少し前の対戦だったので、やや記憶が曖昧な部分あり。

他所で絶賛されていたので、気にはなっていたが数日スルー。
アサお嬢さんの予約電話で予約が取れず、ついでに聞いてみると『今日の○○時なら空いています』とのこと。
こりゃラッキーなのか?と折角なのでそのまま当日予約しての対戦。


■ルックス■ 9
カラコンしてるのかな?
目のキラキラと屈託のない笑顔が印象的。
美人度2 可愛い度8

■スタイル■ 8
普通よりもややグラマー寄り。
当日着ていたミニワンピが良く似合っていた。
スカートから見える脚は、細い美脚ではないが、健康的な脚で悪くはない。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪はやや大きめ。
乳首の大きさは普通。触った時の硬さは失念。

■肌質■ 9
色白だったかな?
肌の張り艶は抜群。
他の細かいことは忘れた!

■感度■ 9
愛撫中の感度は良く覚えていないが、良いほうだったかと。
ガタイ注は特に奥を付いた時に、そこだけ反応が明らかに変わるので、腰振り甲斐があり。

■フェラ■ 9
口圧は普通。
ストロークは多めで奥まで咥え込むのが嬉しい誤算。
ツボへの刺激については失念。

■性格■ 10
笑顔を絶やさず居心地は素晴らしい。
インターバル中も体を密着させてきたりで恋人気分。

■その他■
シャワーでは目が合えばDK。そう言えばシャワーNFあったような気もしたが・・・失念。
DKの積極性があり、濃厚な対応。
具合は普通で濡れはやや多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射中に腰振りアシストがあり、搾り取られた。
インターバル中はこちらの手を自分のほっぺたにくっつけて睡眠。歯ぎしりしたり、ちょくちょくビクッとしたりで可愛らしい。
タイマーを終了10分前にセット。
明室可能。
煙草は吸わず。
右側だったか?文字のタトゥーが太腿を一周ほど。こういうミニスカートからちら見するタトゥーはセクシーで、個人的には好き。
日本語レベル小。

■総合■ 9
某所みたいに大絶賛!ではなかったが、余裕があればもう一度会ってみたいと思わせるお嬢さん。
本数制限しているからか?ロングタイムのプレイもとことん付き合ってくれたりで満足度は高かった。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・愛嬌抜群・肌の張り艶抜群・発射中の腰振りアシストあり・明室可能・右太腿にセクシータトゥー・日本語レベル小
[ 2015/06/08 23:20 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ


ご対面後にキャンセルしたんですか?
自分も会いましたが、キャンセルするには勿体無いレベルだと思いました。
このお嬢さんについては、時機を見て記事アップする予定です。

[ 2015/06/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。