FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE ジェニ

NUDE ジェニ
■HPより■
ジェニ (19才) T162 B92 W54 H85

綺麗な顔立ちの当店、自慢の女のコ♪
19才の若くて最高の超ハイレベルな女の子です。
超美形美少女ジェニちゃん入店です。
極上スレンダーボディに、綺麗なルックス☆スラッとした洗練されたスタイルに、モデルばりの整った顔立ち。
ルックス、スタイルともに言うことなし!
圧倒的美貌と綺麗カワスタイル。
しかも、キレイな形の丸い天然おっぱいのジェニちゃん。
存在感たっぷりのジェニちゃんは小麦色の肌はおしゃれで都会的★見て納得、触れ合って大満足♪
ご覧のように可愛い少女と女性の,香を醸し出すイイ女の狭間にいます。
逢えば秒殺!! 脱げば瞬殺の領域はまさにSSS級パーフェクトレディー!☆
上品で【VIP】クラスの間違いない逸材です!お早めに♪


=====================================================

一気に新人が3人入店とのメルマガ情報がある、HPを見てみると滅茶苦茶可愛らしいお嬢さんが!
ジェニお嬢さんに目星を付けて早速予約。


■ルックス■ 9
第一印象は写真と違うが綺麗形。
写真では美人1 可愛い9
実物は美人7 可愛い3
やや整形感があるが特に気にはならず。
本人曰く、『この写真はたくさん修整しています。全然違います。ごめんなさい(笑)』だって。元が綺麗だから許すけど、違いすぎじゃね?(笑)

■スタイル■ 9
155~160cmくらいの小柄だが、スレンダーで無駄肉なし。
韓国人特有の美脚で、括れもあり体のラインは秀悦。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
残念だったのは乳首がやや長めになっており、触っても殆ど硬くはならなかったところ。まあビジュアル的には殆ど問題はないが。

■肌質■ 9
肌色については、HPでは小麦色となっていたが、やや色白くらいだったか?
肌の張りは抜群で艶は極上寄りの抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫ではほんの微かに鳴く程度。
足先はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、最初は微かに鳴く程度。じっくり攻めていると、徐々に本気度が入ってきて鳴きが激しくなってくる。調子に乗ってクリ舐め+穴付近の指攻めをしていると、お嬢さんからガタイ要求が入り、愛撫攻めはここで中断させられた。
ガタイ語の感度は良好だが、少し演技っぽいところもあるかな?

■フェラ■ 9
口圧は普通。但し時折強めにしての尿道吸い付きあり。
ストロークは適度にあったが、基本的にいくつかのパターンを短時間スパンで繰り出す手法。
ロングタイム対応は嬉しい。

■性格■ 9
ハキハキした性格。
少して手強そうだな、と思っていたが、所々でこちらを気に掛けてくれていたので、接客態度は上々。

■その他■
シャワー後に浴室内での拭きあり。但し背中のみ。
最初はDKの積極性はなくFKのみ。こちらから舌を要求すると、その後は仕掛ければ濃厚なDKにて対応。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
1回戦目は、恐らくシャワー中にジェル仕込みありで応戦。お嬢さん先攻で乳首舐め⇒NF⇒騎ガタイ。『1回戦目は私の時間。2回戦目はお兄さんの時間』と笑顔で言われたので、それに従った。
発射時は、こちらの状況を悟り、『イクー!』の掛け声?補助あり。これはいらんかな(笑)
気になったのは、2回戦共に、発射時に奥に突かれないように少し体を引かれ気味だったこと。そのため2回戦目は余韻に浸る間もなく、すぐに抜けてしまい、お嬢さんがトイレダッシュする羽目に。
部屋の照明は少し暗くするだけでO.K。
電子煙草を嗜好。
左手首付近にやや大きめの絵のタトゥーあり。
エンお嬢さんとはお友達。

■総合■ 9
ハキハキした性格だが、気に障るような素振りはない。
仕事もテキパキとこなし、シャワー時の洗い方も無駄がない動きだった。
その分恋人プレイは期待出来ないが、裏を返して仲良くなれればもっと楽しめそう。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶抜群以上・フェラテク抜群・発射時に掛け声補助あり・嫌味のないハキハキした性格
[ 2015/06/17 11:27 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 16:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ

ビックリです!
エンお嬢さんと友達のようですが、もしかしたら彼女も?
両方会いましたか、意外過ぎて、ただただ驚きです。
[ 2015/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。