FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE エン

NUDE エン
■HPより■
エン(19) T172 B98(G) W55 H86

なんと、日本初!!!超Aクラス美女!!本物の新人!!!19才!!
均衡のとれたスタイル抜群のエンちゃん!入店しました!
全身から発する色香が包み込んでくれる娘!!
キメ細かいナチュラル美肌がと~っても気持いいんです♪
モデル体型に感度抜群のエロい身体…まさにSSSモデル級☆キレカワ系で最高のルックスなんです♪
本当に本当にキレイです。
天然美巨乳・形・弾力・バランス完璧!
天然美巨乳は本気で最高!
!最高級のルックスは宝石のようにキラキラと輝く美しい瞳の美女☆
吸い込まれそうな魅惑の瞳♪
艶めかしい潤んだ唇はついつい見とれてしまうことでしょう。
当店売れ筋基準値を遥かに超えるほどの身長、顔、雰囲気、胸すべてクリアしています。
一級品の素材です。


=====================================================

トラブル発生で緊急帰国のようで。
折角書き留めておいたのでアップ。




ジェニお嬢さんの写真が修正しまくり(笑)だったので少し不安だったが、他所でのレポはどれも絶賛に値するものばかり。
期待値を上げてのご対面。


■ルックス■ 10
ほぼ写真通りのルックス。
以前にE○○にいたハニーお嬢さんに似ているなと思った。
髪は黒のロングで量は多め。これがプレイ中に結構邪魔になった・・・

■スタイル■ 10
プロフの172cmより少し高いと思われる。
全体的にスレンダー系。
脚は美脚に加えて長い。
胸はそこそこのボリュームがあるが、天然か偽物かは不明。
乳輪と乳首はやや大きめ。

■肌質■ 9
肌色はやや色白くらいかな。
肌の張りは抜群。艶はお腹周りにややざらつきが見受けられたが、それ以外はほぼ極上。背中が荒れているお嬢さんが多いが、彼女はツルツルスベスベ。

■感度■ 6
胸も秘部もじっくり攻めてみたが、殆ど鳴きなし。
諦めてのガタイ。
ここでようやく鳴きが出始めるが、鳴きを押し殺しているような感じ。ところが正の体勢時、あるタイミングでお嬢さんが腰をグラインドさせながら鳴き始める。そのグラインドに合わせるように動いてみると、激しい鳴きに変換。動きにくかったが頑張っていると、この間はずっとスイッチが入ったように鳴きまくり。体勢変えてBに。ここでは顔を下に向けながら声を押し殺した感じに戻る。鏡部屋だったが、鏡に映るお顔を見たくて髪の毛を掻き分けるが、お嬢さんは大丈夫と言って髪の毛が顔全体を覆ったままでプレイ続行。本当は顔を見ながらしたいんだけど・・・ その後うつ伏せBに変更。 ここでまた腰のグラインドが! それではとガンガン動きまくる。お嬢さんの鳴きも本気っぽい。相変わらず髪の毛が顔全体を覆っていてお顔が拝めず。髪の毛を掻き分けようとしても大丈夫と言って聞かない・・・ いや、お顔が見たいんですが~(泣) 2回戦目なんて、化粧が落ちたからと、正の体勢では、両手で自分の顔を覆いながらのプレイ(笑)。

■フェラ■ 8
こちらが仰向け時、お嬢さんはサイドから体をよじってのプレイ。
口圧はやや強め。
先端を吸い上げていくようなテク。合わせて手をよじらせながらの補助あり。

■性格■ 9
2回戦目は汗だくロングプレイとなってしまったが、健気に大丈夫!と言いながら対応してくれた。
ジェニお嬢さんと同様にハキハキ系だったが、嫌味なところは見受けられず。

■その他■
シャワー後に浴室内で拭きあり。
DKは嫌いなようでFKのみ。
具合は抜群で濡れはやや多めか。ジェル仕込があったが、音を奏でることが多かった。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
部屋の照明は、ギリギリ許容範囲の暗さまで落とされた。
トイレでの喫煙あり。
ジェニお嬢さんとはお友達。

■総合■ 8
ビジュアル的には1年間で3本の指に入るくらいの逸材。
プレイに関しては、①感度にムラがある ②髪の毛が顔を覆ってしまうことが多く、見えるようにしてくれない
②については意思の疎通の問題もあったかと思うが、感度についてはあまり満足行く内容ではなかった。
DKも出来ないし、裏を返すかは微妙。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル極上・やや色白・肌の張り抜群で艶は極上レベル・感度にムラあり・DKなし
[ 2015/06/22 23:37 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。