FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテラ ピンク


アテラ ピンク
■HPより■
ピンク(19) T162 B88(E) W58 H83

激カワ清純系アイドルフェイスの絶対美少女♪
当店の看板娘になるであろう女の子。
色白美少女♪
街で出会ったら思わず3度見しちゃう!
おっぱいは美しきEカップ!
色白×抜群のハリツヤ×美肌 コレは男が追い求める 理想でしょう♪
1日3名様限定で80分か120分の ご案内とさせていただきます。


=====================================================

以前に別の名前で在籍していたようだが、自分は未対戦のようなので予約。
【1日3名様限定で80分か120分】
条件ありと言うことは自信があるからだろうが、如何せんこのお店適当だからな・・・
しかし、特に新規で行きたいお嬢さんもいなかったので懲りずにチャレンジ。

■ルックス■ 9
満面笑顔でご挨拶。少し声がアニメっぽいかもだが、嫌いではないので問題なし。
髪の毛は本来はウェーブを掛けているらしいが、この日はストレート。
良く見るとそこそこお歳は行ってそうで、その時は8点くらいに見えてしまう時もあり。

■スタイル■ 9
本人はダイエットと言っていたが、スレンダーで問題なし。
胸は天然もので程良い大きさ。本人曰く、ダイエットしていたら胸が小さくなったらしい(笑)。
乳輪の大きさはやや大きめ。
乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 8
色は普通くらいだったような?
肌の張りは抜群で艶は普通~抜群の間くらい。

■感度■ 9
胸への愛撫では軽い鳴きのみ。
秘部への愛撫では、クリは時折良い反応をみせるが期待するほどではない。
穴舐めの方が感度良く鳴いてくれたと記憶。
指入の時が一番良い反応。
因みに足指舐めは、正の運動の時に試してみたが、くすぐったがることなく感じていた模様。
ガタイ語は感度良い鳴き。
声の質が高めなので、鳴きも同様に高め。激しい鳴きとかではないが、高めの声の鳴きは好きなのでポイントアップ。

■フェラ■ 9
最初はソファーに座り、お嬢さんが横から咥えてきた。その時はツボへの刺激がもろに嵌り、何度も悶えてしまうほど。
2回戦目は正面から咥えてきたが、ツボへの刺激は普通。角度で刺激が変わることは知っていたが、今回はかなり極端。
またかなり長時間対応でこれもポイント高い。
口圧は抜群でストロークメイン。時折深く咥えてくることもあった。

■性格■ 10
性格は明るく、よく笑い、コミュニケーションも積極的。すぐに仲良くなれる。
また、密着度が高い。
インターバル中もくっついてきて、すぐに乳首を弄ってきた。そのうち股間を弄ってきて・・・1回戦終了後から10分そこらで復活。流石にまだ早いだろ!とは思ったが、流れでそのまま2回戦開始。ややロングプレイになったが何とか2発目も発射。

■その他■
DKの積極性は普通だが、仕掛ければ対応。2回戦目の最後は、正の体勢でお互いの唾液だらだらDKかましながらのフィニッシュ。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかい方で、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は十分で、時折愚息を締め付けてくる。
愚息の触りかたが上手。インタ中の愚息へのソフトタッチが秀悦。
部屋の照明は、やや暗めに設定されるが、お願いすればある程度好きな明るさまで調整可能。
指入可能。
煙草は吸わず。

■総合■ 9
このお店は、振替以外は殆どがまあまあか外れだったから、本当に久しぶりに当たりを引いた感じ。
ところが既に1ヶ月くらい稼働していて、仕事は22日までらしい。
嫌いな店でもきちんとリサーチしておけば良かったなと少し後悔。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・声質高め・フェラテク抜群・指入可能・密着度高い・120分以上推奨

[ 2015/07/19 17:59 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ

その実年齢、日記でも年齢はそこそこ行ってるかも?と触れており、ありえるかも~とか思いました。
インタ中もずっと密着、DKや乳首舐め、愚息弄りにフェラなど。ここまでくるとインターバルにはなりませんよね(笑)
いつもこんなこと皆にしているのかと考えると、本数制限しているからこそ出来る接客ではないでしょうか?

[ 2015/07/22 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。