FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2015年度版】もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

【2015年度版】 もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

簡単に言うと、これまでの日記の中で評価している各項目について、2015年に対戦した30人強のお嬢さん達の中から抜粋してみることで、個人的な架空の最優良お嬢さんを思い描いてみようという企画です。
やっている年とやっていない年がありますが、気分屋なもので・・・
それよりも2015年は30人強しか対戦していないんだな~。
2011年なんて110人強だったから激減ですね。


■ルックス■ アドゥちゃん(K-POP Agency)
他の候補では、エン(NUDE)、アイ(K-POP Agency)、ユ ハヨン(K-POP Agency)でした。
※ アイお嬢さんは未記事

■スタイル■ ジ ユンハ(K-POP Agency)
他の候補では、ピュア(チャーミング2)、メイ(MINK)、エン(NUDE)でした。
ジ ユンハお嬢さんは、170cmくらいの長身の美乳、美脚でほぼ完璧なスタイルでした。

■肌質■ プリンセス(チャーミング2)
他の候補ではメイ(MINKI)辺りでしょうか。
しかしながら、プリンセスの肌の質感は、色白に加えてどこを触ってもツルツルで、これまでの最強だったフローラ(GOGO)と双璧でした。

■感度■ プレミア(初恋密着クラブ)
愛撫中、合体中共に受けの良いお嬢さんでは、プリンセス(チャーミング2)、如月(RITZ)が他の候補でした。
どちらかと言うと、プレミアお嬢さんは愛撫の感度はぶっちぎりの1位、ガタイ注感度は3位くらいです。

■フェラ■ アイビ(K-POP Agency)
他の候補では、プリンセス(チャーミング2)、ピンク(ロリス)でした。

■性格■ ピンク(ロリス)
他の候補では、ミライ(みせられて)、シア(NUDE)、メイ(NUDE)、ユン ミソ(K-POP Agency)でした。
擬似でも恋人ムードで接客できるお嬢さんがいいですよね。
そういう意味では、ピンクお嬢さんはダントツでしょう。


ここから先は、プレイ内容に関する補足について【その他】として明記しております。
今回は、【具合】【受け具合】に分けてみました。

■具合■ プリンセス(チャーミング2)
どんな体勢でも気持ち良く即射2発。その味が忘れられずにK-POPに在籍している時から何度も裏返ししました。 
他の候補では、ミライ(みせられて)でしたが、このお嬢さんのキツさは、自分の中ではこれまでの歴代上位3位以内です。

■受け具合■ プリンセス(チャーミング2)
こちらの発射時に自ら腰をグラインドしてきたユン ミソ(K-POP Agency)やシア(NUDE)も良かったんですが、正の体勢時に自ら両脚を高く上げてくるあの体勢が素晴らしすぎ。奥まで深く突けれる感覚が大好きなので、この辺の体の相性も最高でした。


以上です。

思い起こすと2015年に一番嵌ったお嬢さんは、

1位:プリンセス(チャーミング2)
2位:ピンク(ロリス)
3位:ミライ(みせられて)


となるかな?

ピンクお嬢さんは恐らくもうこの仕事はしないだろうし。
プリンセスお嬢さんは何となく微妙そうだし。
復帰があるとしたらミライお嬢さんかな~?

2016年も良嬢に出会いたいものです。

[ 2016/01/11 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ピンク
今回も見事にピンクに入ったとは恐れいります!

まさか、アテナの女の子を二番にするとは
シャレかと思いました笑
[ 2016/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
Re: ピンク
某Kさん

お店は大嫌いですが、このお嬢さんは大好きなので。
ただし、もう会えなくなるのは少し寂しいですね。
[ 2016/01/15 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/10 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。