FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番 ヒミツ

一番 ヒミツ
■HPより■
ヒミツ(20) T158 B90(D) W56 H84

★★一番速報例のヒミツちゃん復帰★★★
春の風に吹かれ花開く、若々しくも甘美な一輪の華をご紹介致します。
芸術的な曲線美、全身それをで表現する、まさにモデルクラス・・・。
憂いをもった大きな瞳、すっと通った鼻筋、上品に整った艶やかな唇、そのどれもが小さなお顔にバランスよく配分され、お顔立ちはまさに芸術品。
そして、そのお顔からもたらされる微笑みは“癒しのシャワー”といっても差し支えないほどで、心にときめきと安らぎを与えてくれます。
清楚ながら何処か男性本能を擽る妖艶な色気溢れる極上美女でございます。
貴方様の特別なお時間を決して無駄には致しません。
濃密で忘れられないお時間をごゆるりとお過ごし下さいませ。
皆様のご期待以上のご満足をお約束!!
是非一度はお遊びいただきたい貴重なお薦めキャストで御座います。


=====================================================

HP見ると9月に復帰予定だとか。
4年ほど前に対戦していたお嬢さん。
4年以上も前の日記と比較するのもどうかとは思ったが、折角なんで。
いつものように追記事項は緑字で表記。


■ルックス■ 9
可愛いです。
じっと見つめていると恥ずかしがって顔が赤くなります。
⇒ 8
可愛いというより美人になったかな?
年も相応に・・・w


■スタイル■ 8
本人はお腹のお肉を気にしていました。確かに触ってみると柔らかいお肉が多く感じましたが、見た目では気になりませんでした。
少しだけ乳輪が大きめでした。
⇒ 9
完全な偽乳だが、シルエットが綺麗なので。


■肌質■ 7
色は普通。お腹周り以外の張り艶は上々。背中は少し荒れていましたがそんなに気にはならない程度です。
⇒ 8
目立つ肌荒れはなかったような。
色もやや白い系統だったと思う。
お腹周りの張りについては失念。


■感度■ 9
愛撫中もいい感じで鳴きますが、ガタイ語の最後のほうはあらゆる所にキスしてきます。
⇒ 9
変更なし


■フェラ■ 9
長時間してくれます。ディープスロートも折り交ぜながら豊富なテクを繰り出します。
⇒ 9
変更なし


■性格■ 10
非常に温厚。常に笑顔で会話します。
恋人系で接してきます。
照れ屋ですが結構Hです。
⇒ 10
変更なし。
今回はは照れ屋な感じはなかったかな(笑


■その他■
歯磨き最中に、私の大きくなった愚息を触って『大きい(ニコリ)』と。この時点で、このお嬢さんとのプレイに期待が・・・w
DK濃厚。自分の舌を私の奥まで突っ込んできます。かなり濃厚でした。
手技が抜群。いろんなところをさわさわして気持ち良いです。また、こちらがスタンディングのNF中も、Aを触りながらのプレイになり愚息もビンビンでした。
⇒ 今回は濃厚なANあり。
プレイ中には、こちらが彼女の顔や体を見たいと思っているのを察知しているかのように、自ら体勢を調整してきます。(Bック時に振り向くように上半身をこちらに向けてくる。その時にはロングヘアーで顔が隠れていたら、見えるように髪を掻き分ける 等)
正で発射時は下から腰を突き上げるように奥へ誘導してきます。
濡れは少ない方かもですが、こちらの発射寸前では潮を吹いたかと思うくらい濡れてきました。
部屋は暗いほうが良いと希望してましたが、明室のままでO.Kでした。
日本語レベル中。
喫煙あり。最後の方で1本のみ。
飲み物はお茶をチョイス。
⇒ AN以外は概ね前回の通り。

■総合■ 9
プレイ前の雰囲気とプレイ中の雰囲気にギャップがあります。ウブそうに見えてもHになるとテクニシャン。
120分で1回戦でしたがロングプレイになってしまったのでやむを得ず。
彼女は2回できなかったのを気にしてましたが、満足できたので裏返すつもりです。
⇒ 9
濃厚プレイをしたい時には、会って損はないお嬢さん。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・手技抜群・フェラテク抜群・ANあり・愛撫ガタイ注の感度抜群・特にラストの感度と受けは抜群・恋人プレイ・性格抜群・日本語レベル中
[ 2016/08/17 20:00 ] 一番(いちばん) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。