FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

閲覧に制限を設けました

突然ですが閲覧に制限を設けさせていただきました。

ここ最近にコメントいただきました件で検討期間をいただきたく、このような処置に致しました。

事の経緯はご存知の方も多いかと思いますが、とあるサイトからの写メを勝手に使用した件でのご指摘。

恐らく著作権に関わる事だろうと判断しましたが、それはお店のHP写真等でも同じでは?と思い質問しましたが、それは論点が違い余計な話とのこと。この辺は知識不足なのでよく分かりませんが、こちらの質問は一蹴されてしまったのには正直納得はいかず。無断使用の確認だけしたかったのか?

暫くして、このサイトは韓国でも見れるので働いているお嬢さんにとっては生写真まで見れてしまうのは危険とのご指摘。元々の写メを掲載しているサイトは韓国からは見れないということなんでしょうか。
よく分かりませんが、彼女達の自国からサイトを見られてしまうのは仕事の障害になるため、ごもっともな意見。

ではHPの写真(CG等の加工が入るため生写真とは違う)に切り替えればO.Kなのか?と自問自答。

他サイトの写真掲載について道義的な・・・という話がありましたが、それならHPの写真も同様と判断。

だからと言ってわざわざお店にブログ掲載のための確認作業をするつもりはなし。

あくまで趣味の一環としての『記憶に残す日記帳』であるため、写真も一緒に残しておきたいのが本音。

であれば、個人的に楽しむものとして継続⇒不特定多数の人に見られないようにするには見られないような手段を講じる、で今に至ります。

ブログのツールは日記として残すには非常に便利なものなので継続します。

ここで色々議論するつもりはありません。日常の仕事の忙しさでストレスを抱えているので・・・ご理解下さい。

[ 2011/09/23 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/24 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: