FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

ベリーナイス=シークレット アンナ=ナイス

ベリーナイス ナイス 縮小
■HPより■
アンナ(20) T161 B84(D) W53 H84
※ 写真はシークレットのナイスを採用 こちらのほうが断然似ています

無垢で元気な笑顔が特徴の、色白キュート娘アンナちゃんは、礼儀正しく上品さと清潔感があり、甘えたさんの女の子♪心が通った恋人同士のように自然に始まる二人きりの時間に、きっと『こんな娘がずっと隣にいてくれたら』と思って頂ける事でしょう…。普段の清楚な姿からは想像もつかない特別なお時間をお楽しみ頂けます!


=====================================================

ベリーナイスとシークレット
この姉妹店は1人のお嬢さん達が違う名前でそれぞれに在籍していることが多々あり。
姉妹店なのでやむを得ないのでしょうが、会ってびっくりってことも多々あるのでお店には確認するのですが、たまに適当にかわされ会ってみてオイオイ・・・ってことも。

ベリーナイスのアンナで予約するも、ホテルに来たのは・・・
あれ、写真や動画とイメージが全然違う。まずアンナの髪の毛は長いはずが、セミロングとショートの中間くらいの長さ。
しかしその時は振替という言葉は全く頭には浮かびませんでした。
だってすごくタイプの顔でしたので(笑) しかもスマイル最高。
後で姉妹店であるシークレットのナイスだと分かりました。
部屋に入ると会話で盛り上がり・・・100分でお願いしてましたが気が付けば既に40分ほど経過。1回戦で終わりだな(苦笑)

会話中も彼女から軽くボディータッチがあったりしてましたが、シャワーでは途中でキスしてきたりでプチ恋人モード。勢いでそのまま自分から恋人モードばく進したかったんですが小心者なので不可。

ベットではこちらから攻めるもほとんど無反応。
攻守交替してもらいましたがテクは素人系。
が、合体してからはいい感じで反応。
彼女の特筆すべきは、
やばいです。 すぐいきそうです!
身体の相性抜群。自分的には極上の味。
スローで動いていないとすぐに漏れそうです。
こんな感覚は、これまではPUREのいちばんとKNETのディオールくらいでした。
しかし彼女達は何れも外野でお願いされてましたが、今回は内野OKのためおいしさ格別。(追記:元マイ○ールのピーチもそうでした。彼女は内野OKでした)
ゆっくり動かし⇒体勢変更⇒ゆっくり動かし⇒体勢変更・・・4~5つほどの体勢変更後に発射。

■ルックス■ 9
女は愛嬌。しかも美人。黒髪のヘアスタイルも良く似合っています。

■スタイル■ 9
ベストスタイルより4キロ太ったと言ってましたが、気にならないスレンダー系。美乳です。

■肌質■ 9
かなりの色白。若いので当然ですがお肌も張り艶◎

■感度■ 5
愛撫はほぼ無反応。
ガタイ注は激しく感じてます。

■フェラ■ 6
素人テク。裏筋を舌で嘗め回す?ような動きがメインでした。
自分のツボ辺りであの技やってもらったら気持ち良いかもw

■性格■ 9
グッドスマイル。笑顔が可愛い。温厚です。

■その他■ 
具合は極上。どんな体勢でも気持ち良いです。
お酒と煙草が大好きな模様。
少し声が低いです。(ハスキーボイスは少し苦手です)
明室可。
シャワー後のジェル仕込みあり。
喫煙あり。

■総合■ 9
ルックスはタイプで身体の相性が抜群ですので当然裏返します。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶抜群・超色白・美乳・抱き心地極上・ハスキーボイス
[ 2011/07/05 20:41 ] ベリーナイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: